- PR(プレスリリース)
- 商材やサービスを広く広報するため、広告とは別に、メディアや、媒体に取り上げられ、掲載して頂くための取り組みをPR(パブリックリレーション)やプレスリリースといい、ひとつの有効なマーケティング手法として位置付けられています。
WEB系の媒体の他に、新聞・TV・雑誌など各種媒体があり、コストや商材により、適正な媒体をセレクトし、メディア各社にアプローチをかけていきます。特に影響力の大きいTV等は、一度取り上げられるだけで大きな話題となり、売上が急増する場合があります。その際の受入体制や、サーバーの対策も考慮する必要があります。当該の商材やサービスに話題性や、オリジナル性があれば取り上げられる確度が上がります。
企業一覧
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株式会社ビジネスコネクション
埼玉県
世の中に売れないもはない! 営業の相談賜ります。
新規開拓をしたい、新規取引先開拓について相談したい、このようなニーズのある会社様に貢献します。 コールセンターを使ったテレアポ営業事業をベースに、これまで600社の支援を行ってきました。 現場で得たノウハウを基に、営業研修や営業コンサルティング事業に発展させています。 営業のお悩みご相談ください。
ホームページ | bc-japan.com/ |
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業種 | テレアポ、DM、オートコール、FAXDM、メルマガ、セミナー集客、WEB、ポスティング、展示会、PR(プレスリリース)、訪問 |
私たちの強み | 当社はテレアポの事業を通じて得ているマーケティングノウハウを営業研修や、コンサルティング事業に役立てています。 テレアポ複数のコールセンターを使い、弊社の指導を通じて高いアポイント率を出しています。 |
株式会社AGENCY ONE
神奈川県
ブランディングを担う広報PR人材を育成します!
企業と市場を繋ぐもの、それは「情報」です。 弊社では情報発信、共有のスペシャリストとしてブランディングを担う広報PR人材の育成サービス「広報人倶楽部」を運営しています。 皆さんは、PRとアピールとプロモーションの違いを日本語で説明できるでしょうか?マーケティングとブランディングの関係をご存じでしょうか。 ビジネスカタカナ用語が氾濫する中で、正しく施策を実施するには言葉の理解が欠かせません。 ご興味いただけましたら、無料で個別勉強会(企業単位で参加者は無制限です)を開催していますので、以下からお気軽にお申し込みください。 https://forms.gle/AjMfpYiTGUFU9n79A
ホームページ | kohogene.com/index.html |
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業種 | WEB、PR(プレスリリース) |
私たちの強み | 弊社は、主にスタートアップや中小企業を中心に広報を支援しているPR会社です。 PRは「PublicRelations」の頭文字で「利害関係者との良好な関係構築」と訳され、広報部が担う仕事です。企業ブランディングの要です。 現在提供している「広報人倶楽部」は、経営層と担当者に登録いただき経営層には理論を、担当者には実務を学んでいただきながら、自らブランディングを担えるようになっていただくためのサービスです。 詳細はこちらからご確認ください。 https://kohogene.newsrooms.net/articles/5198/ |
株式会社ビジネスコネクション【コンサルティング事業】
埼玉県
ビジネススキームの構築・新規事業のお手伝い
これまで600社のコサンルテングを行い、様々な商材や案件の対応をしてきました。 業種も多岐に渡り、美容業、コンサル会社、コールセンター、研修異業者、マーケティング会社等、あらゆる事業者の課題解決に貢献してきました。「仕組み化」や「ビジネスモデルの構築」、その他、協業や代理店制度のスキームを構築する事で、企業の売上アップに貢献します。
ホームページ | bc-japan.com/ |
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業種 | テレアポ、DM、オートコール、FAXDM、メルマガ、セミナー集客、WEB、ポスティング、展示会、PR(プレスリリース)、訪問 |
私たちの強み | 当社はテレアポの事業を通じて得ているマーケティングノウハウを営業研修や、コンサルティング事業に役立てています。 テレアポ複数のコールセンターを使い、弊社の指導を通じて高いアポイント率を出しています。 |