企業一覧

103件中101~103件を表示

株式会社kokoromachi

東京都

社外CCO(Cheif Customer Officer)として、企業とお客様の懸け橋となるお手伝いをします

お客様対応部門は「クレーム処理をするところ。毎日毎日文句を言われ、ただ謝るばかりの辛い部署」ではありません。 お客様との対話は、最終的に”ありがとう”で締めくくられることが多いものです。 お客様からのありがとうが増えるということは、応援してくれる方・ファンが増えるということ。 それは1on1マーケティングです。応対レベル向上やメンタルサポートに加え、応対ポリシーを整えお客様の声を経営に活かす仕組みを作ることで1on1マーケティングを実践し、休職や離職社員を防ぐお手伝いをします。 私たちはお客様の声をkokoromahiにしています。

ホームページ cco-kokoromachi.com/customer
業種
私たちの強み ✅顧客対応は売上につながらない
✅クレームをさばくのが個人の力量
✅お客様は神様
✅顧客の納得がクレームの解決

という今までの顧客対応から、会社と顧客をつなぐ重要なミッションと位置づけました。

少子高齢化に伴う労働力の減少に加えて、従業員の離職率は増加しているため労働力の確保に苦戦している企業は多いです。
特に顧客対応部門は、感情労働でありメンタル不全による離職のリスクは大きいです。

そこで、顧客対応をクレーム処理ではなく、1on1マーケティングと捉えることで、お客様からのありがとうのために創意工夫する社員の集団を作ります。

■顧客満足向上コンサルティング
カスタマーハラスメント被害者相談窓口の統括コーディネーターをしている中で、相談者の多くが、ハラスメントする顧客だけではなく、対応してくれない会社に不満を持っていることがわかりました。対応マニュアルは、業界や企業の文化によって異なるので、各企業が独自に策定していく必要があります。
応対ポリシー(対応マニュアル)があり、確実に運用されてこそ応対者が安心して対応できます。そしてそれはお客様からの信頼にもつながり、お客様に支持されることになります。
また、お客様の声を経営に活かすことこそ、顧客満足の向上につながります。

女性比率の高い顧客対応部門の社員がやりがいをもって働いていることは女性活躍推進にもつながります。女性が働きやすい会社は男性も働きやすい会社になります。

■スーパーバイザー代行
食品メーカーお客様相談室長、相談窓口統括の経験を活かし、お客様対応部門の運営全般と応対者の育成を代行します。
人材の流出が激しいオペレーターの戦力化と、チームで協力し合う環境づくりで離職率の低下につなげます。

■顧客対応スキル向上研修
対応マニュアルの徹底と運用に加え、顧客接点毎(メール、電話、SNS等)の対応ノウハウのスキルの更新を行います。

また、応対者それぞれのメンタルサポートを実施し、一人で抱え込まないようフォローすることでメンタル不全や休職離職を防ぎます。

オーダースーツGuarneri(ガルネリ)

東京都

成功に導く、貴方だけの本物の一着。「第一印象で勝つスーツ」で成功をお約束します。

Guarneriが届けるのは、ビジネスマンが求める本物の一着。 『世界最高級スーツファクトリーの品質』を『卸価格』で。 貴方と周りの印象を変える、おすすめのオーダースーツで、成功をお約束します。 出張採寸専門の完全予約制。 専属テイラーによる出張採寸で、周りを気にせず、ゆっくりと最高の一着になるおすすめのオーダースーツをお選びいただけます。

ホームページ suit-guarneri.com/
業種
私たちの強み 1:世界最高級スーツファクトリーと提携
世界のVIPも愛用し、どなたもが知る多数の超有名ブランドや、日本の有名オーダースーツ店の受注生産をしている、最高級スーツファクトリーと提携しております。
専門店で通常、プラス数万円のアップチャージを必要とする縫製レベルを標準仕様で提供しております。

2:有名ブランド生地も卸価格
Lolo Piana・Ermenegildo Zegna・Dormeuilなどのインポート生地や 国産、オリジナル生地についても、常時300種類以上の最高品質の ものを揃え、卸価格で提供しております。百貨店、専門店様と是非比べてみて下さい。
また、貴方だけの最高の一着をお届けする為に、豊富なオプションを用意しております。

3:専属テイラーによる出張採寸
あなた専属のテイラーがご利用シーンや、お客様のお体の癖や、お好みを採寸し、成功に導くスーツを提案致します。
お客様のご自宅やオフィスは勿論、ご近所のレンタルスペース(ご負担無し)などご指定の場所で、周りの目を気にせず、ゆっくりと最高の一着をお選び頂けます。

ネット・トレイン・サービス株式会社

東京都

国内最大級の法人リストデータベースで新規開拓のお手伝い

ホームページ www.nt-service.jp/
業種 テレアポ、FAXDM
私たちの強み 国内最大規模1000万件以上の法人事業所データベースからターゲットとなる法人リストを抽出可能。リストの使用実績は月間400万件以上あり、様々な業種への提供実績とマーケティングの事例から新規開拓のお手伝いが可能です。