株式会社グラントシー

東京都西新宿7-21-3 DUO西新宿10階

株式会社グラントシー

助成金に関するプロフェッショナル集団、グラントシーが申請サポート・ご案内・ご相談などを承っております。

独自のオンラインシステムを使い、助成金申請のコンサルティング・申請をサポートいたします。 中小企業様・個人事業主様の雇用と経営の安定化を目指します。

動画
ランク
トロフィー
ポイント 700ポイント
ホームページ grant-c.com/
業種 <経営>
社会保険労務士(労務・人事) 資金調達・助成金
対応ソリューション その他
私たちの強み ・助成金申請サポートおよびマッチング
 キャリアアップ・人材開発支援・職場定着支援

・補助金申請サポート
 ものづくり補助金・IT導入支援補助金・小規模事業者持続化補助金 等


・創業融資サポート
 政策金融公庫(創業融資)等
こんな方のお役に立てます ■非正規雇用の労働者がいる方に・・・「キャリアアップ助成金」

■従業員の離職率低下に取り組む企業様にお勧め・・・「職場定着支援助成金」

■職業訓練経費や訓練中の資金を補助・・・「人材開発助成金」
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <経営>
税理士(会計・税務)

<一般企業>
経営者・役員
リコメンド(顧客の声) ■事例(3つ)
1.制度導入の活用で480万円の助成金受給
書店経営
パート1名、正社員1名に対する制度導入により福利厚生の充実を果たす

2.制度導入とキャリアアップ助成金のフル活用で1,170万円の助成金受給
コンビニエンスストア
契約社員4名を正社員化
他7名を無期社員化
雇用安定化のため、長く勤務いただいている従業員の福利厚生の拡充を実現

3.正社員対象にスキルアップのための研修を毎年実施。
不動産会社
もともと外部に依頼していた研修費用に対して助成金受給の切替に成功
正社員30名に対して複数回の研修を実施。総額で750万円の受給。
更に今年も同様のプランを計画しているため同額の受給が可能の予定。

■顧客の声
・3期目小売業 M社長(埼玉県)正社員3名・パート2名 受給額420万円

従業員を増やしていこうという時に助成金の存在を知りました。
ご紹介いただいた社労士さんも色々と社内の労務環境の整備を手伝っていただきました。

助成金申請を通じて職場定着の取組みなども行え、とても助かっています。


・7期目インバウンドビジネス K社長(東京都)正社員27名・パート20名 受給額800万円

毎年定期的に雇用を増やしているので大変助かりました。


・5期目コンビニエンスストア Y社長(東京都)正社員4名・パート7名 受給額600万円

最低賃金の値上げに伴って、助成金を活用と組み合わせる事で負担を軽減する事ができました。
また、キャリアコンサルタントとの面談を通じて社員の悩みを聞いていただき職場モチベーションアップにつながりました。