企業一覧
148件中81~90件を表示
株式会社Jinrikisha【エアバリサロン 美バリ代々木店】
エアバリであなたが本来持つみずみずしく、引き締まった全身へ
東京都代々木駅から徒歩3分の場所にある、 「針を刺さない美容針」が愛称の最新美容機器、 【エアバリ】を導入しているエステサロンです。 痩身機器【4Dハイフ】や【脱毛】、 シミや小じわを目立たなくする【フォトフェイシャル】、 【EMS】も取り扱っており、それぞれの機械の強みを生かした相乗効果で、あなたが本来持つみずみずしく、引き締まった全身へ導きます。 男女問わず、年齢によって生じる肌トラブルや体のたるみに対して、40代以上の方に多く通っていただいております。 また、当エステサロンでも使用している【エアバリ】や【脱毛機器】などの機械販売や、レンタルサロンとして、施術部屋の貸し出しなども行っております。
ホームページ | bibari-yoyogi.net/ |
---|---|
業種 | |
私たちの強み | ▼エアバリサロン【美バリ代々木店】 ・皮膚に空気を注入して、まるで針治療のように皮膚を刺激して血行促進を図り、また、皮膚に溶液を透過させる美容機器に関する特許を取得した機械を使用しています。 ・「エアバリ」は空気圧により、血行を促進することで、「乾燥」「毛穴」「むくみ」「くすみ」「小顔」「くま」「たるみ」「しわ」など様々な肌悩みに、たった一台でアプローチできます。 ・「エアバリ」は美容針と同等のことを針を刺さずに空気圧だけで行うことができるので、美容針ではできない目の際や指先まで、全身施術可能です。 ・空気圧で施術をするため、痛みがなく、ダウンタイムがありません。なので、施術後すぐにメイクをすることも可能です。 ・エアバリ、4Dハイフ、脱毛器、フォトフェイシャル、EMSなど様々な機械を取り扱っており、機械の掛け合わせにより、お客様のニーズに合わせた施術を1店舗でスムーズに行えます。 ▼レンタルサロン ・東京都代々木駅から徒歩3分という立地で、1回だけ来る場合でもご自身もお客様も迷いずらいサロンです。 ・施術室が3部屋あり、当サロンスタッフがいない場合でも貸し出しをしているため、比較的予約が取りやすいサロンとなっております。 ・毎日徹底して掃除をしているため、貸し出しの方や、お客様から良く綺麗といっていただける、白を基調とした年齢を問わない上品で清潔感のあるサロンです。 ▼業務用美容機械販売【エアバリ】 ~エアバリの8つのこだわり~ ①効率 1台にエアバリとEMSクリップ、2つのハンドルが付属しており、作業効率を大幅にUPすることができます。 ②メーカー独自開発 エアバリの先端のヘッドカバーは日本人の肌に合わせた設計。どなたでもむらなくエアーを当てることができるよう綿密な技術力が注ぎ込まれています。 ③安全 空気圧が強すぎると怪我や事故につながる危険性があるため、エアバリは安全で浸透(※)しやすい空気圧に調整しました。※角質層まで ④省スペース・高パフォーマンス プライベートサロンにも設置でき、お客様のお家へ出張も可能なコンパクトサイズで高いパフォーマンスを追求。 ⑤一台でほぼ全身 頭、顔、胸、腕、手、脚、背中に使用することができるため、差別化を図ることができます。 ⑥簡単操作 資格がいらないため、ベテランスタッフでも新人スタッフでも、知識や経験に関係なく、高いパフォーマンスを発揮することができます。 ⑦価格 サービスや価格に還元できるサロン・テ店舗を増やしていくことが目的のため、適正価格での販売をしております。 ⑧品質 自社設計、輸入、販売、メンテナンス、アフターフォローまで一貫して行っており、低価格・高クオリティを実現 また、これらのこだわりにより、資格が不要、操作が簡単で導入の敷居が低いため、エステサロンだけでなくあらゆるビジネスとの組み合わせが可能です。 導入可能店舗例 エステサロン、リラクゼーションサロン、ネイルサロン、マツエクサロン、美容室、整骨院、スポーツジム、美容クリニック |
司法書士法人Peaks Tokyo Office
年間523件の実績!「相続」のプロ集団
【生前対策から相続手続までサポート】 お客様が、長い年月をかけ、ご苦労を重ねて、築いてきた財産。 その大切な財産をより良い形で次世代につないでいくためには、事前の対策が重要となり、その対策は、家族関係、財産状況、ご家族の課題、税金面の課題などに応じてお客様ごとに異なります。 そのため、当法人は、お客様やご家族との対話に重点を置き、遺言書や家族信託などの法的知識を用いて、お客様に合ったご提案をしております。そして、司法書士という国家資格者としての立場から、適法かつ公正中立な視点で、お客様本位のご提案をすることをお約束いたします。 お客様の大切な財産が幸せな形で将来に引き継がれていくようサポートできれば幸いです。
ホームページ | www.peaks-sv.com/lp/ |
---|---|
業種 | |
私たちの強み | 【相続・遺言・信託までトータルサポートが強み】 ■豊富な実績・・・年間500件以上の相続案件のサポート ■きめ細やかなサポート・・・お客様の想いを丁寧にヒアリング ■充実したサポート体制:司法書士5人体制 ■シンプルで安価な料金体系 ■法律のご相談 ■公正中立な立場で対応 ■登記の対応含め一気通貫・ワンストップで対応 ■豊富な提携先:不動産等、関連する専門家のコネクションをもつ |
Mpowered Sales株式会社
”Unleash our Team Power” チームパワーを解き放て
若手の期待と高スピードで動く情報社会にもっとも適切なリーダー育成「Mission-Command Leader©」
ホームページ | mpoweredsales.com/ |
---|---|
業種 | |
私たちの強み | 「いろいろな研修を受けたけど身にならない」 「研修直後は学んだことを活かそうと頑張ったけど長続きしない」 研修を受けた社員からそのように思われていませんか? 弊社のリーダーシップワークショップは以下のような特徴ともとに、しっかり定着するまで伴走いたします。 1. 社員を徹底的に巻き込む ・ 答えを教えるのではなく答えに導く方法 ・ 日常業務を中心にしたペアワークとロールプレイ 2. 定着スパイラル©という方法を使用して徹底的な内面化を行う ・ 「セッション」 2週間ごとで2時間にわたる指導・課題発表・議論・成功体験共有 ・ 「セッション」間に行われるワークの細かいテンプレート・フレームワーク提供 ・ 「個別セッション」本人が直面している課題の改善に対する相談とコース内容の日常教務の適応化の確認 ・ バディ制度を導入して、「参加者」を「指導者」にする ・ メールでの質疑応答 ・ ニーズにより追加セッション提供 ・ 課題と目的の定量化、PDCAルールの策定とバディ制度による長期改善策の実行 ■弊社のお客様によくあるリーダーシップ課題事例 ①西日本、製造業の課長(B2B) ワークショップ前の課題 報連相の頻度が特に少ない部下が数人いて、状況が見えず困っていた。こちらからの確認頻度を多くすると不満が増えてしまい、程よいフォローの仕方がわからなかった。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ワークショップ後のコメント ワークショップで学んだ、相手と同じレベルに立つコミュニケーション方法により、問題の部下に報連相のフレームワークを作らせた。なぜ・いつ・どのような報連相が必要か深く理解することにより、本人が納得いく報連相の内容と頻度の制度を作ることができた。まだ半年だが、かなり高い実行率で定着している。 ②関東、輸入販売会社の次長(B2B2C) ワークショップ前の課題 管理職の指示の仕方に納得いかず、指示が不十分だとして手を止めてしまう部下が一部いることが、グループ全体の生産性に影響していました。完全でわかりやすい情報を与えられる権利があるという意識があり、管理職への反発と指示が完全ではないという指摘をしたケースが頻繁に起こっていて、管理職を悩ませていました。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ワークショップ後のコメント ワークショップ内で話し合った意識改革プロセスを経て、業務指示方法を新しく変えてから、完全な指示があるまで動かないという状況がほぼなくなりました。更に、3人が自ら業務プロセス改善のミニプロジェクトを立ち上げました。社内の全体的な雰囲気、管理職との関係も良好になり、大変満足しています。 ③関東、製造販売の人事部長(B2C) ワークショップ前の課題 社員が評価に納得していないという不満の声を多く聞くようになり、評価制度の見直しを行ったが改善がみられず、特に若い社員の離職率に増加傾向があった。「指示通りに業務遂行したのに評価されなかった」といった声や、他の社員との比較による不満が一向に減らず、対応に追われていた。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ワークショップ後のコメント 自己評価を中心に行う評価制度に変更すると、管理職の評価以上にむしろ本人たちの評価が厳しくなる傾向になり、管理職より前向きな評価修正することも出てきた。指示プロセスの手間が増えたことはあるが、指示後のフォロー、評価プロセスに対する管理職のストレスと手間が大幅に減り、管理職と部下の間でのコミュニケーションが増え離職率が減る傾向に変わった。 部下とのコミュニケーションでお悩みの方はぜひご連絡ください。 |
株式会社デイジーワークス
輝く未来への第一歩!MEO(地域検索エンジン最適化)で事業の成功へと導く驚きの集客戦略をお届けします!
貴方のクリニックやエステサロンの新規集客力を効果的にアップさせるため、私たちはMEO対策を提供しています。 地域別の検索結果(ローカルパック)に上位に表示されることで、潜在ニーズのある顧客にアプローチしやすくなります。 専門のキーワード選定やローカルコンテンツの最適化を通じて、ターゲット層に訴求する力強いプレゼンスを築きます。 地域の人々が求めるサービスを提供し、オンライン集客を飛躍的に向上させましょう。
ホームページ | daisyworks.jp/ |
---|---|
業種 | |
私たちの強み | 普段、みなさんはどのようにしてお店の情報を調べますか? スマートフォンやパソコンを使い、場所やお店の種類(カテゴリー)などのキーワードで検索されていませんでしょうか? MEO対策はスマートフォンの普及と共に注目を浴びてきています。 今では当たり前のようにスマートフォンを使い、店舗情報などを検索し、地図情報からナビゲーションを行う機会が増えてきました。 そのため、モバイルデバイスでの地図エンジンの動作がスムーズで利用しやすことが重要です! スマートフォンの普及率が高まる中、MEO対策はユーザー体験(ユーザーエクスペリエンス)向上の鍵になっており、地図関連のアプリやサービスにおいて重要なテーマとなっています。 うまく集客が出来ないなど皆様のお悩みを一緒に解決して参ります! 【私たちの強み①】 一般的な“MEO支援サービス”や“Googleビジネスプロフィール運用サービス”と違い、ローカル検索の上位表示を目指すだけではなく、ブランディングを意識した代行をします。 【私たちの強み②】 店舗の最新情報をGoogleMap以外の様々なメディアにも連携をし、Google検索の順位向上とGoogle以外での認知度アップを図ります。集客向上への更なる効果が期待できます。 【私たちの強み③】 専用ツールを使用することによって、MEO対策の効果をいつでもご確認いただけます。随時機能強化などアップデートをしていき、集客効果を追い求めていきます。 また、Googleビジネスプロフィールの投稿をその他SNSにも連携し、自動投稿が行えます。 【私たちの強み④】 MEO対策だけではなく、ホームページ制作や宣材写真の撮影・Googleストリートビュー撮影、はたまた人事・労務の工数削減までご相談を受け付けております。 新規開業を検討されていて悩んでいる方から、すでに事業開始しお困りな方までお気軽にご相談ください。 【株式会社デイジーワークスのその他の事業概要】 ・人材事業(BPO、派遣、人材紹介) ・映像制作、写真・動画撮影 ・ホームページ制作 ・SNS運用 |
kokoromachi【キャリアコサルティング事業】
お客様応対者のクレーム処理からの苦痛を解放するキャリアコンサルタント
お客様対応はクレーム処理だけではありません。お客様からの声を聴いて経営に活かし、社内でお客様目線を醸成させる重要な役割です。しかし、最近では「カスタマーハラスメント」といわれる心無い一部の困難な対応に、従業員が疲弊し業務遂行できない状態が起きています。労災認定基準にカスハラが含まれたり、カスハラ防止条例策定の動きが出てきました。企業と従業員を守るため、キャリアコンサルタントとして、応対者のメンタルをフォローを致します
ホームページ | cco-kokoromachi.com/customer |
---|---|
業種 | |
私たちの強み | お客様対応部門のメンバーに特化したメンタルサポート・キャリアコンサルタントを致します。 食品メーカーでお客様対応部門長や公共事業のカスハラ悩み相談コーディネーターとして、顧客対応部門の実態に関わっていたことから、応対者の苦悩の大きさや、企業のサポート体制の強弱を見てきました。 社内の対応サポートは整っていても、応対者は対応のプロ意識が強いため社内では吐き出せないストレスを抱えています。外部の専門家がメンタルフォローすることで、社員と企業を守る体制がとれます。 |
株式会社EternaGraphy
相手の心は文字で掴む!第一印象で勝負する作品を書きます。
書道という手書きの文字で、世界で貴方のためだけの美しい作品をお届けします。コンピューターでほとんどのデザインが完結するこの時代。フリーフォントではなく、唯一無二の文字を求める人、日本の芸術に触れたい人へ。一般書道作品はもちろん、ロゴ、看板、名刺、暖簾等、フォントでできるあらゆるデザインを実際の筆文字で製作します。
ホームページ | www.eternagraphy.com/ |
---|---|
業種 | |
私たちの強み | 【作品の種類】 会社/サービス/商品ロゴ、名刺/千社札、看板、暖簾 など 一般的にPCフォントで作れるものは、全て手書きで対応出来ます。 また、「〇〇に書を乗せて欲しい」等のご依頼にも、こちらの提携している職人にて、可能な限りご対応させていただきます。 【弊社強み】 ▪️代表の光井本人が書道家兼デザイナーであるため、他社よりも圧倒的に安いデザイン製作が可能 ▪️海外在住で海外顧客も相手にしているため、日本の方向け、外国の方向けにそれぞれ好評を博する文字を使い分け、用途に合わせた製作が可能 ▪️外国人観光客のお客様をもっと呼び込みたい方には、店先の暖簾や壁画(BudapestのJapanese restaurantで実績有)、メニュー表デザインを。和の雰囲気が格段に上がります。 ▪️日本で数名しか使えないとされる長穂毛の使い手のため、作品幅が広い 【書道家 光井一輝】 岡山県津山市生まれ。6歳の頃より筆をもち協会最速での昇段を経て、中学2年生で最高段位を取得。高校卒業後は上京し、中央区/港区を中心に店内作品、社訓、名刺制作等の活動を開始。23歳、アメリカで書道タトゥーデザインの株式会社EternaGraphyを設立。(上記のURLは海外用のタトゥーサイトですが、作品の様子は、インスタグラムにて公開しております)そこから多岐にわたるロゴデザインの製作を経てタトゥーデザイン専門から、純デザイン会社へとシフト。現在は日本で数名のみとされる長穂毛の使い手として、パリ/ミラノコレクションに自身のデザインしたアパレルを出展、ドバイでのパフォーマンス等、世界中で活躍している。 【価格】 下記の『SERVICES GUIDE』にて参考価格を掲載しております。 ※特別オーダー(木版/革もの/石板等への直書)等に関しては要相談 ご予算のみ決まっている場合は、ヒアリングを通して作品の素材や大きさを考慮し、一緒にイメージ作りをして最大限可能なご提案をさせていただきます。 【納期】 データ形式でのお渡しの場合、ヒアリングにてラフ画を製作後、二週間以内を目処にデザインを納品させていただきます。 お急ぎの場合はご一報いただければ極力ご対応させていただきます。 作品他、1人職人を挟む場合(表装師、彫師、染師等)、納期はそちら次第となりますので、ご相談させていただきます。 |
株式会社ITコネクションズ【システム研修講師派遣事業】
初心者向けシステム研修講師:大募集!
2020年に発生した新型コロナウイルスによる社会の大きな激動の中、世界中の経済やビジネスのあり方ややり方が大きく変わり、「IT化」が事業の生命線であることを痛感しました。日本経済においても今後益々労働力人口が縮小していく中、「生産性向上」は避けて通れない企業の課題であり、「IT化」は事業を継続するため必要不可欠な対策と言えます。 ITコネクションズでは、WEB制作やシステム構築等、各種ITソリューションを提供するのみに留まらず、IT化にかかるコストを最小限に抑えるための各種補助金の申請サポートをセットしたサービスを展開しています。 中小企業やベンチャー企業に向け、IT化による「人・もの・金」の活性化に寄与していきたいと考えています。
ホームページ | www.it-connections.jp/ |
---|---|
業種 | WEB、その他 |
私たちの強み | ものづくり補助金やIT導入補助金、小規模事業者持続化補助金など、企業のWEB及びシステム費用を抑えた、制作・マーケティングサポートを行っています。低コストで高いクオリティのWEB・システムサービスを提供します! |
kokoromachi
社外CCO(Cheif Customer Officer)として、企業とお客様の懸け橋となるお手伝いをします
お客様対応部門は「クレーム処理をするところ。毎日毎日文句を言われ、ただ謝るばかりの辛い部署」ではありません。 お客様との対話は、最終的に”ありがとう”で締めくくられることが多いものです。 お客様からのありがとうが増えるということは、応援してくれる方・ファンが増えるということ。 それは1on1マーケティングです。応対レベル向上やメンタルサポートに加え、応対ポリシーを整えお客様の声を経営に活かす仕組みを作ることで1on1マーケティングを実践し、休職や離職社員を防ぐお手伝いをします。 私たちはお客様の声をkokoromahiにしています。
ホームページ | cco-kokoromachi.com/customer |
---|---|
業種 | |
私たちの強み | ✅顧客対応は売上につながらない ✅クレームをさばくのが個人の力量 ✅お客様は神様 ✅顧客の納得がクレームの解決 という今までの顧客対応から、会社と顧客をつなぐ重要なミッションと位置づけました。 少子高齢化に伴う労働力の減少に加えて、従業員の離職率は増加しているため労働力の確保に苦戦している企業は多いです。 特に顧客対応部門は、感情労働でありメンタル不全による離職のリスクは大きいです。 そこで、顧客対応をクレーム処理ではなく、1on1マーケティングと捉えることで、お客様からのありがとうのために創意工夫する社員の集団を作ります。 ■顧客満足向上コンサルティング カスタマーハラスメント被害者相談窓口の統括コーディネーターをしている中で、相談者の多くが、ハラスメントする顧客だけではなく、対応してくれない会社に不満を持っていることがわかりました。対応マニュアルは、業界や企業の文化によって異なるので、各企業が独自に策定していく必要があります。 応対ポリシー(対応マニュアル)があり、確実に運用されてこそ応対者が安心して対応できます。そしてそれはお客様からの信頼にもつながり、お客様に支持されることになります。 また、お客様の声を経営に活かすことこそ、顧客満足の向上につながります。 女性比率の高い顧客対応部門の社員がやりがいをもって働いていることは女性活躍推進にもつながります。女性が働きやすい会社は男性も働きやすい会社になります。 ■スーパーバイザー代行 食品メーカーお客様相談室長、相談窓口統括の経験を活かし、お客様対応部門の運営全般と応対者の育成を代行します。 人材の流出が激しいオペレーターの戦力化と、チームで協力し合う環境づくりで離職率の低下につなげます。 ■顧客対応スキル向上研修 対応マニュアルの徹底と運用に加え、顧客接点毎(メール、電話、SNS等)の対応ノウハウのスキルの更新を行います。 また、応対者それぞれのメンタルサポートを実施し、一人で抱え込まないようフォローすることでメンタル不全や休職離職を防ぎます。 |
株式会社エーテンキャリア【リファーラル交流会事業】
法人向けサービス事業者限定、代理店制度よるオンライン交流会
BtoB向けのサービス提供事業者限定で、代理店制度よって紹介し合う「代理店リファーラル交流会」を運営しております。審査制で月2回のオンライン開催。1開催あたり40社以上の参加。90分間で双方向コミュニケーションが可能な交流会です。ビジター参加は無料。興味ある方ご連絡ください。
ホームページ | a-ten-career.com/ |
---|---|
業種 | |
私たちの強み | 審査制のため参加者の質が高いです。 |
オーダースーツGuarneri(ガルネリ)
成功に導く、貴方だけの本物の一着。「第一印象で勝つスーツ」で成功をお約束します。
Guarneriが届けるのは、ビジネスマンが求める本物の一着。 『世界最高級スーツファクトリーの品質』を『卸価格』で。 貴方と周りの印象を変える、おすすめのオーダースーツで、成功をお約束します。 出張採寸専門の完全予約制。 専属テイラーによる出張採寸で、周りを気にせず、ゆっくりと最高の一着になるおすすめのオーダースーツをお選びいただけます。
ホームページ | suit-guarneri.com/ |
---|---|
業種 | |
私たちの強み | 1:世界最高級スーツファクトリーと提携 世界のVIPも愛用し、どなたもが知る多数の超有名ブランドや、日本の有名オーダースーツ店の受注生産をしている、最高級スーツファクトリーと提携しております。 専門店で通常、プラス数万円のアップチャージを必要とする縫製レベルを標準仕様で提供しております。 2:有名ブランド生地も卸価格 Lolo Piana・Ermenegildo Zegna・Dormeuilなどのインポート生地や 国産、オリジナル生地についても、常時300種類以上の最高品質の ものを揃え、卸価格で提供しております。百貨店、専門店様と是非比べてみて下さい。 また、貴方だけの最高の一着をお届けする為に、豊富なオプションを用意しております。 3:専属テイラーによる出張採寸 あなた専属のテイラーがご利用シーンや、お客様のお体の癖や、お好みを採寸し、成功に導くスーツを提案致します。 お客様のご自宅やオフィスは勿論、ご近所のレンタルスペース(ご負担無し)などご指定の場所で、周りの目を気にせず、ゆっくりと最高の一着をお選び頂けます。 |