- オートコール
- コンシューマー向け商材をテレアポにて営業をすると、不在率も高く、苦情やクレームに繋がるケースもあり、難易度の高い手法と言えます。
その為オートコールシステムを使って一斉に音声を配信するサービスを活用する企業が増えています。有人によるコールに比べコストが安く、費用対効果が高いことからBtoC案件を中心に広く活用されるようになりました。営業トークではなく、アンケート形式で設問を吹き込み、プッシュ番号で回答を得ます。回答のあった見込み客にのみアポイントコール(有人)を実施することで効率のよい営業活動ができます。 顧客リストは依頼主より支給するケースと、業者サイドでもつリストをマスキングして利用するケースがあります。案件は、アポイントや集客のみならず、休眠掘り起しやリマインド、督促、安否確認、選挙、リコールなどがあります。補助金等も活用できるケースがありますので、別途ご相談下さい。
企業一覧
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株式会社ビジネスコネクション【コンサルティング事業】
埼玉県
ビジネススキームの構築・新規事業のお手伝い
これまで600社のコサンルテングを行い、様々な商材や案件の対応をしてきました。 業種も多岐に渡り、美容業、コンサル会社、コールセンター、研修異業者、マーケティング会社等、あらゆる事業者の課題解決に貢献してきました。「仕組み化」や「ビジネスモデルの構築」、その他、協業や代理店制度のスキームを構築する事で、企業の売上アップに貢献します。
ホームページ | bc-japan.com/ |
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業種 | テレアポ、DM、オートコール、FAXDM、メルマガ、セミナー集客、WEB、ポスティング、展示会、PR(プレスリリース)、訪問 |
私たちの強み | 当社はテレアポの事業を通じて得ているマーケティングノウハウを営業研修や、コンサルティング事業に役立てています。 テレアポ複数のコールセンターを使い、弊社の指導を通じて高いアポイント率を出しています。 |
株式会社ビジネスコネクション
埼玉県
世の中に売れないもはない! 営業の相談賜ります。
新規開拓をしたい、新規取引先開拓について相談したい、このようなニーズのある会社様に貢献します。 コールセンターを使ったテレアポ営業事業をベースに、これまで600社の支援を行ってきました。 現場で得たノウハウを基に、営業研修や営業コンサルティング事業に発展させています。 営業のお悩みご相談ください。
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業種 | テレアポ、DM、オートコール、FAXDM、メルマガ、セミナー集客、WEB、ポスティング、展示会、PR(プレスリリース)、訪問 |
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