- テレアポ
- 法人リストを用いて「テレアポ」の業務を代行するサービスです。主にコールセンターにアウトソーシングする形で、アポがとれたら、依頼元企業が訪問するという流れ。リスト1件に対する課金方法と、アポが取れた時だけ課金する成功報酬の契約があります。外注するメリットは、
①効率・・・アポ取りと訪問の役割分担で効率の良い営業活動が実現
②スキル・・・経験豊富なコールスタッフの起用
③スポットで利用可能 補助金等も活用できるケースがありますので、別途ご相談下さい。
企業一覧
12件中11~12件を表示
Lildaisy(リルデイジー)
静岡県
【営業代行】女性ならではの視点やきめ細やかな対応で、成約率・売上アップに貢献します。
私達の強みは「女性中心であること」です。しかしそれは強みのうちのひとつに過ぎません。 私達の最大の強みは、「リストマーケティング」を軸として、様々な営業活動に対応できることにあります。 例えば、最大100万件のお問い合わせフォームDM営業のほか、メールDM営業、テレアポ、SNS営業代行、フィールドセールス、クロージング代行などがあります。 単なる成果報酬で営業を代行するだけでなく、貴社の営業全てを担うパートナーとしてご活用ください。
ホームページ | lil-daisy.net/ |
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業種 | テレアポ、DM |
私たちの強み | ■高いお客様満足度とリピート依頼率 【営業代行を選ぶポイント3つ】 ★売上に貢献できるスキルを持っているか。格安に惑わされない。 業種によってニーズは様々ですから営業形態も当然多様です。 格安の営業代行といっても、対応できるジャンルが違う事もよくあります。 その分野や業種に見合わない営業の仕方をしてもコスパが良くありません。いちばん成果が見込める方法を精査し、効率的に活動すること が必要になってきます。 ★細部まで気の利いた対応ができるか。 ただ業務をこなすだけではなく、お客様の視点で気の利いた対応ができるかどうかで大きな差別化が図れます。 この積み重ねで信用を獲得しリピートにも繋がります。 ★コストパフォーマンスに優れているか。 費用は安いけど売上に貢献しないようでは本末転倒。 逆に、売上は上がったが同時に経費も大きく圧迫するのも同様です。 売上に繋がる営業に対してのトータルコストが適正であることが大切です。 これらのポイントをしっかりと抑えて「こんなはずじゃなかった」とならないように気を付けましょう。 そして選択肢のひとつとしてオススメなのが私たち女性営業代行会社のリルデイジーです。 |
ホームページ | www.nt-service.jp/ |
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業種 | テレアポ、FAXDM |
私たちの強み | 国内最大規模1000万件以上の法人事業所データベースからターゲットとなる法人リストを抽出可能。リストの使用実績は月間400万件以上あり、様々な業種への提供実績とマーケティングの事例から新規開拓のお手伝いが可能です。 |