Lildaisy(リルデイジー)

静岡県静岡市

Lildaisy(リルデイジー)

【営業代行】女性ならではの視点やきめ細やかな対応で、成約率・売上アップに貢献します。

私達の強みは「女性中心であること」です。しかしそれは強みのうちのひとつに過ぎません。 私達の最大の強みは、「リストマーケティング」を軸として、様々な営業活動に対応できることにあります。 例えば、最大100万件のお問い合わせフォームDM営業のほか、メールDM営業、テレアポ、SNS営業代行、フィールドセールス、クロージング代行などがあります。 単なる成果報酬で営業を代行するだけでなく、貴社の営業全てを担うパートナーとしてご活用ください。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ lil-daisy.net/
業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング コンサルタント
対応ソリューション テレアポ、DM
私たちの強み ■高いお客様満足度とリピート依頼率

【営業代行を選ぶポイント3つ】
★売上に貢献できるスキルを持っているか。格安に惑わされない。
業種によってニーズは様々ですから営業形態も当然多様です。
格安の営業代行といっても、対応できるジャンルが違う事もよくあります。

その分野や業種に見合わない営業の仕方をしてもコスパが良くありません。いちばん成果が見込める方法を精査し、効率的に活動すること が必要になってきます。

★細部まで気の利いた対応ができるか。
ただ業務をこなすだけではなく、お客様の視点で気の利いた対応ができるかどうかで大きな差別化が図れます。

この積み重ねで信用を獲得しリピートにも繋がります。

★コストパフォーマンスに優れているか。
費用は安いけど売上に貢献しないようでは本末転倒。

逆に、売上は上がったが同時に経費も大きく圧迫するのも同様です。

売上に繋がる営業に対してのトータルコストが適正であることが大切です。

これらのポイントをしっかりと抑えて「こんなはずじゃなかった」とならないように気を付けましょう。

そして選択肢のひとつとしてオススメなのが私たち女性営業代行会社のリルデイジーです。
こんな方のお役に立てます 【営業代行への依頼でよくある失敗】
私達は依頼主に寄り添った営業活動を心がけ、常にサービスを改善しています。
そのため、ご依頼主からは常に高い満足を頂いております。

✅質の低いアポばかり渡される
アポの質が低い理由は依頼主様との調整に問題があるケースがほとんどです。

✅成果が具体的に見えない
実際に稼働しているかが見えないのに固定費が発生し続けるケースは失敗します。

✅アポが全然取れない
依頼したのはいいが、事前ヒアリング不足でアポが全然取れない。
私たちの実績(案件名) 01:女性ならではの気遣い
女性営業マンの採用・獲得に悩む企業も多い中、アポイント獲得やアフターフォロー、営業チーム構築など、
女性ならではの丁寧なコミュニケーションを活かして、細やかな支援体制を構築します。

02:リストマーケティング
全国100万件のリストをフル活用して営業代行を行います。
貴社で指定したリストがあれば、それを活用する事も可能です。

03:成果の見える営業
依頼主様とのコミュニケーションを定期的に行います。
単なる営業代行やアウトソーシングの枠に収まらない営業力の強化をサポートします。
紹介求む(メリット) 【このようなお悩みをお持ちの会社様に】
✅売上が低迷している
✅新規事業を始める
✅法人営業を強化したい
✅新規取引先を増やしたい
✅営業のノウハウがない
✅営業リストがない
✅リソースがない
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング

<人材>
採用・人材 研修・コーチング

<産業・業種>
不動産

<一般企業>
マーケティング部
リコメンド(顧客の声) ■年商1200万アップ
私共の事業は簡単には契約することができず、長期的な視点での営業が必要です。そのため、見込み客の基本情報から継続的な訪問営業、クロージングを行っています。まずリルデイジーさんから提案されたのはテレアポ営業。必要な情報を定期的電話営業で伺い、そこから継続的な営業に繋げていくという手法でした。これには驚きましたが結果に出ているので納得です。これからもお願いいたします。

給食事業の営業代行を依頼


■内装・リフォーム事業の営業代行を依頼しています。結果としては「営業をお願いしてよかった」。当社は内装事業を全般を行っていますが営業マンを雇った事がなく、リルデイジーさんにお願いすることにしました。初回のヒアリングの段階で寄り添った提案をしてくれ、定期的に見込み客をご紹介いただいています。職人を休ませてはいけないので、継続的に案件を拾っていただいているのは助かります。

内装業の営業代行


■年商2600万アップ

飲食事業中心の経営を行っていたのですが、新型コロナの影響で売上が激減し、事業転換を余儀なくされました。そこで着目したのが仕出し・ケータリング事業。しかし、今まで店舗での営業のみを行っていたため営業ノウハウが皆無でした。そこで依頼したのがリルデイジーさんです。新しい発想と、新規事業の立ち上げまで携わってくれ、今までにない需要を作り出してくれました。長い付き合いが出来たらと思います。

ケータリングの営業代行