濱友株式会社

神奈川県横浜市

濱友株式会社

AI議事録自動生成+リアルタイム翻訳ソリューションの決定版

議事録の自動生成をAIで。 全ての会話を文字に起こして記録し、【要約】【課題】【発生したタスク】【決定事項】を自動生成します。また世界110か国語にも対応可能で海外とのWeb会議でもリアルタイムで翻訳をしてコミュニケーションの支援を致します。 市場としては一般企業、銀行、病院、市役所、区役所、商店街、旅館組合等ほぼすべての業種で使用可能です。 またスマホ版での使用も可能で、外国人とのコミュニケーションや会話内容の議事録を生成、要約する事も可能です。 現在、①販売代理店 ②紹介パートナーを募集中です。 特に②は潜在顧客を弊社に紹介頂くだけで営業や集金まですべて弊社が行い、成約後に毎月紹介料をお支払い致します。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.one.hamatomocorp.com/
業種 <マーケティング>
集客・販売促進 WEB・IT

<経営>
コスト削減

<産業・業種>
メーカー・製造業 小売業・物販 飲食業・食材 運送・物流 グローバル・海外 商社・貿易
私たちの強み ①zoomやteamsの文字起こし機能と比較して文字起こしや翻訳の精度が違います。
②スマホでも使用可能です。
③ゲストを何名でも無料で招待可能です。
④大手企業への導入を含め実績が多数あります。

■資料のダウンロードはこちら
http://bit.ly/468SrMs
こんな方のお役に立てます 会議議事録の作成に多くの時間がかかります。
例えば1時間の会議の議事録を作成するには1.5時間~2.0時間かかりますが、本ソリューションを使用するとリアルタイムに議事録が生成され、修正には0.3時間~0.4時間ですみます。

またリアルタイムに世界110か国語の翻訳が可能で、外国人との会議での意思疎通や言語の壁による思い込みを削減可能です。

市場は多岐にわたり、会議を開催する全ての企業・組織が対象となり、また外国人との会話が発生する全ての職場で対応可能となります。

スマートフォン版も実装しており、対面会議での翻訳や議事録作成も可能です。

現在は企業(小企業から大企業まで)、銀行、区役所、商店街、旅館組合など様々な組織から引き合いを頂いております。

さらなる拡販を目指して販売代理店、または紹介パートナーを募集しております。

紹介パートナー、販売代理店登録をされた場合は以下の資料を提供致します。
①営業用資料
②濱友株式会社とお客様とのスケジュール調整用ソフトのURL
③パートナー向け特別価格で本ソリューションを使用可能
(パートナー条件として購入が前提ではありません。)
私たちの実績(案件名) これまでの導入実績50件で毎月約10件ほど増えています。(2023年9月以降)
大手企業は約1/5程です。

現在、某都市銀行様、地方銀行様、某都市銀行様、某総合病院様、某飛行機会社様、某コンサルティング会社様、某市役所様等に営業中です。
紹介求む(メリット) 「AI(ChatGPT)を使用した議事録自動生成ソフトでセキュリティは万全です。さらに世界110か国語のリアルタイム翻訳も出来き、会議の支援が可能です。一度お話を聞いてみて良ければ無償評価をしてください。」と言えば、体感ですが60%以上の方は興味を持って頂けます。

紹介パートナー様の場合には、弊社が発行するパートナー別のスケジュール調整用URLから打合せスケジュールを設定頂くだけです。
その後、営業から集金業務までを弊社で実施して、入金確認後に紹介パートナーフィーを有効期間中お支払い致します。
紹介制度①
条件:紹介パートナー:見込み客を紹介頂き商談成立の場合には毎月売上の10%をお支払い致します。
紹介制度②
条件:販売代理店:御社側で営業から集金業務までお願いします。詳細はお問合せ下さい。
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング SNS PR・ブランディング WEB・IT デザイン・印刷 コンサルタント

<産業・業種>
メーカー・製造業 小売業・物販 飲食業・食材 運送・物流 建築業・インテリア グローバル・海外 商社・貿易

<一般企業>
経営者・役員 経営企画室 総務部

<個人>
転職希望者 還暦予定者
リコメンド(顧客の声) ✅某自治体関係:「議事録に必死にならず出席者全員がきちんと会議の内容を理解して、発言できるようになったのは非常に大きい進歩だ」
某自治体関係:「One Minutesだと早ければ30分以内には議事録をクライアントに出せる。」

✅公益財団法人:「記録も保存もOne Minutesの中で完結するので、どこに保存したっけ?と探すこともなくなり、振り返りや管理が大幅に効率化しました。」

✅公益財団法人:「議事録作成の負担軽減と、組織なら議事録の品質クオリティの平準化にも繋がりました。」
某コンサルティング会社:「One Minutesは「アップデートしていく議事録ツール」で進化が楽しみ。」