原田国際特許商標事務所

埼玉県さいたま市

原田国際特許商標事務所

最短3日!2,000件超の実績!スピード特許申請

建築・施工技術、IT企業のアプリやソフトウェア、製造業があたらに開発した商品、健康・美容業のオリジナルメソッドなど、御社の商品やサービスを真似されたり、侵害される事からお守りします。 開発にまつわる「補助金」のサポートも行っています。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ tokkyo-shinsei.com/
業種 <経営>
弁護士・弁理士(法務・商標)
私たちの強み ■元特許庁審査官による徹底調査
弊所では、特許申請前に提携している元特許庁審査官による事前調査を推奨しています。
本来、申請した後で受けられない特許庁審査官の審査を、申請前に受けることを可能にしています。
申請した後の審査結果を実質的に事前に得ることで、さいたま市の中でも群を抜いて、特許取得率を向上させています。

■特許庁の審査官との折衝実績1000件以上
原田国際特許商標事務所の弁理士は、特許庁審査官との折衝を最大年間300件以上、通算で1000件以上行ってきています。
さらに、そのやり取りの結果の特許取得率は、業界平均の60%の所、90%を超え、大きな強みとなっています。

■絶対に諦めないマインド
原田国際特許商標事務所の代表が、過去に勤務していた企業の発明申請基準は、特許庁の審査基準の数倍厳しいことで有名でした。
どんな状況であっても、さいたま市をはじめとする全国の中小企業の努力の結晶を守り抜くことを私たちは絶対に最後まで諦めません。
こんな方のお役に立てます ✔長年の研究と努力で積み上げて開発した技術やノウハウが真似されないか心配…

✔技術力には自信があるのに、価格競争に巻き込まれて赤字続き…

✔元請け企業に評価してもらえず、顎で使われ続けている…

✔自社の技術が特許になるか分からないし、特許取得は大変そう…

✔元請企業にも自社の技術を認めてもらい、もっと適正に評価されたい!

✔下請けだけだと将来が不安なので、独自の技術を売りに脱下請けを実現したい!

✔開発した技術・ノウハウを他社に提供し、特許利用料の収入を得たい!
私たちの実績(案件名) ⦿業界平均60%を大きく超える、特許取得率95.4%以上

⦿ヒアリングするだけで最短3日以内に出願

⦿接してきた発明、2,000件以上

⦿最大1000万円、返済不要の補助金を調達

⦿業界初の返金保証(オプションサービス)

■著書
必ず取れる商標権! 中小企業・個人事業主の商標登録ガイド
原田 貴史
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4863674740/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_taft_p1_i0
紹介求む(メリット) 実は、こんなものが特許になり、会社の技術やノウハウを守ることができています。

①壁紙(クロス)の再生方法

②ローラーで地面をならす路面の施工方法

③履くだけで血流を良くできる靴下

④加圧トレーニングの方法

⑤保険金額を算出する装置

⑥人材をマッチングするアプリ

⑦英語のトレーニングシステム

「これってもしかして特許取れるかも?」というものが一つでも思いついたら、ぜひ一度、特許が取れるか、お問い合わせください。

※弊所の90%が税理士・社労士・行政書士の先生などによるご紹介になります。
サービスを提供させて頂いてたクライアントの満足度は高く、結果として、紹介元の方からも喜ばれております。
提携先の方もぜひよろしくお願いします。
紹介制度①
謝礼:10,000円
条件:案件の紹介のみ:商標申請1件/2,000円 特許1件/10,000円
紹介制度②
謝礼:100,000円
条件:成約の場合:商標申請1件/10,000円 特許1件/100,000円
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
広告・マーケティング WEB・IT 画像・動画

<経営>
税理士(会計・税務) 司法書士(登記) 行政書士(届け出・許認可) 弁護士・弁理士(法務・商標) 社会保険労務士(労務・人事) 資金調達・助成金 会社設立・創業 コスト削減

<産業・業種>
メーカー・製造業 小売業・物販 飲食業・食材 運送・物流
リコメンド(顧客の声) 【事例】
⦿建築・施工会社が特許をとると・・・
・相見積りがなくなり、利益率が向上する
・自社製品の信頼性が向上し、営業が楽になり、売上が向上する
・オリジナルの工法について真似されなくなり。市場を独占できる

⦿IT企業が特許を取得すると・・・
・競合に開発したソフトウェアやアプリケーションを真似されなくなり、自社の強みを守ることができる
・クラウドファンディングやエンジェル投資家による資金調達が容易になる
・ブランディング効果により、顧客・取引先からの新規受注につながる

⦿製造業が特許を取得すると・・・
・社員が自社の技術力を誇りに思うようになる
・提携先を探しやすくなる
・開発費をかけた製品が真似されなくなり価格競争に巻き込まれにくくなる


【顧客の声】
⦿中小企業の社長様に、自信をもってお勧め致します。 努力の結晶である技術を、特許という形で、守るための力に必ずなってくれるでしょう。

⦿95.4%という異常に高い特許取得率実績が決め手に。

⦿お願いしようと決めたのは、「驚異的実績」は勿論のこと、情報処理能力と膨大な知識と経験、そして誠実さを併せ持ったまさに中小企業の救世主のような方だと思います。