株式会社Afford

東京都港区浜松町2-2-15

株式会社Afford

TVPR特化のAffordがテレビ番組企画内で「商品・サービス」のご紹介を約束します。

ランク
トロフィー
ポイント
ホームページ afford-inc.com/
業種
対応ソリューション テレアポ、訪問
私たちの強み 弊社ではクライアント様の「商品・サービス」をテレビ局へ直接アプローチしていくと同時にメディアへの強力な繋がりのある提携会社のコネクションをフル活用しメディアプロモートを行う為、高い確率でのTV露出を可能としております。
また、多くのクライアント様や提携会社より情報を提供いただき、その情報を基に、【人・モノ・場所】のネタを組み合わせテレビ番組向けの企画を提案します。全て完全成功報酬にてご提供しておりますのでノーリスクハイリターンなサービスです。
こんな方のお役に立てます 主に一般消費者向けのサービスを提供している企業様で、面白い商品・他にはないサービスがあるのに認知力が低いばかりに売り上げが伸び悩んでいる企業様にはTVPRが最適です。
他にも飲食店や経営者もTV露出をし、認知度の向上にお役立ちできます。
私たちの実績(案件名) 【NTV系列】
・ZIP!
・ヒルナンデス
・PON!
・スッキリ!!
【TBS系列】
・はやドキ!
・櫻井・有吉THE夜会
・王様のブランチ
・林先生の驚く初耳学
【CX系列】
・めざましテレビ
・ノンストップ
・バイキング
【EX系列】
・グッド!モーニング
・お願い!ランキング
・じゅん散歩
【TX系列】
・よじごじDays
・ワールドビジネスサテライト
・夕方サテライト
・ガイアの夜明け
【MX】
・5時に夢中!
紹介求む(メリット) 一般消費者へ向けた商品・サービスを提供している広報の方へ。
現状TVは最も認知の取れる媒体ですので一度露出をするだけでも何倍もの見込めます。また、一度露出をすることで次回からTV局スタッフから直接ご連絡の入る可能性が高まります。
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種