株式会社幸健ホールディングス

東京都品川区

株式会社幸健ホールディングス

お悩み、課題になっている感情を瞬時に解除して行動変更を促します

当社が提供するサービスである、DNAメンタルコーチングは、クライアント様のお悩み、課題などのお話を伺いながらそのとき感じた感情をフォーカスし、その感情の根本となる感情まで掘り下げ、その感情を解除することによって、悩みの感情も解除され、行動の足かせ(ブレーキ)が外れるので、行動変容を促す、特殊なセッションです。

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.dna-mentalcoach.com/
業種 <マーケティング>
コンサルタント

<人材>
研修・コーチング

<その他>
DNAメンタルコーチ
私たちの強み メンタルコーチングサービスを企業の社員のメンタルヘルスとして導入していただく際に健康経営優良法人の取得申請の際に助成金を使って負担なく導入いただく方法がございますのでお問合せ頂けますと幸いです。
これにより、企業の従業員の離職率の低下、やる気やモチベーションアップによる業績の向上が見込めますのでそこに当社が貢献できます。よろしくお願いいたします。
こんな方のお役に立てます 【こんなお悩みありませんか?】
✅理想の夢、目標があり、それに向かって行こうとしているけど思ったように行動できない

✅理想の未来を実現するための課題・問題がなかなか解決できない

✅過去のトラウマが邪魔していて前に進めない

✅ある時点になるとネガティブになる自分がいる


【中小企業の経営者の皆様へ】
弊社は、経営幹部の方、また従業員の方の方のメンタルヘルスのサポートをさせていただきます。

具体的には、御社のお悩み、課題などのお話を伺いながらそのとき感じた感情をフォーカスし、その感情の根本となる感情まで掘り下げ、その感情を解除することによって、悩みの感情も解除され、行動の足かせ(ブレーキ)が外れるので、行動変容を促す、特殊なセッションになります。

経営者の方でしたら、経営への足かせがなくなるのでスムーズな経営が実現でき、従業員の方は社内の人間関係や社外の方との業務におけるストレスが軽減されるのでパフォーマンスも上がり、離職率の低下を防ぎ、業務効率を上げ、業績アップとなることでしょう。

是非とも一度、当社のセッションをご体験いただけましたら幸いです。今なら無料でのお試しセッションをさせていただいております。
紹介求む(メリット) 当社のサービスであるメンタルブロックを解除するコーチングセッションを受けていただいた90%の方は1週間以内で効果を実感いただいていますので、まずは経営者(個人事業主)の方はご紹介いただけましたら幸いです。
業種は問いません。よろしくお願いいたします。
紹介制度①
謝礼:500,000円
条件:ご紹介いただきました企業様が5名以上の方を雇用している場合(正規、非正規ともに可)、健康経営優良プロジェクトにお申込みが決定した際のご紹介料としてお支払いいたします。
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <経営>
税理士(会計・税務)

<生活・暮らし>
相続・承継

<一般企業>
経営者・役員

<ニーズ別>
二代目社長
リコメンド(顧客の声) 【1回の体験セッションでの感想です。】
①セッション前と後での気持ち(感情)がどのように変わりましたか?
②セッション後にどの様に行動を変えて、どの様に状況が変わりましたか?

✅M.Nさん(自営業)
①『無価値感』や『劣等感』はとても薄くなりました。
②自分の価値を見出すだけでなく、まずは色々行動してみようと思いました。

✅N.Sさん(自営業)
①気分が軽くなって目の前が明るくなった感じ。
②家の中で会話が増えた。犬が亡くなったことを抵抗なく友達に話せた。

✅匿名①(自営業)
①落ち着いた気持ちになった
②なるべく夫に話しかけるように努力したら、、、嫌がらず会話する時間が圧倒的に増えた。

✅S.Tさん(自営業)
①悩んでいたことが気にならなくなった。忘れた
②不安が先にきていたのがなくなった