オンライン英語パ-ソナルコ-チ/福岡明子

東京都西東京市

オンライン英語パ-ソナルコ-チ/福岡明子

たった3ヶ月で話せるようになるパーソナル英語コーチ

ライザップのトレーナーは、トレーニングのサポートだけでなく、食事の指導やメンタル管理等、ユーザーの目的や目標を達成するための身体とマインドマネジメントもしています。 当「オンライン英語パ-ソナルコ-チ/福岡明子」もライザップ同様に、お客様とゴールを設定し、寄り添いながら英語のスキルアップをサポートさせて頂いています。  語学としての教育ではなく、英語を学ぶ目的や目標を明確にして英語に対するマインドブロック(苦手意識)を解きながら、コーチと共に伴走し達成していくためのトータルサポートを行っています。 一人で学習するのではなく、ゴール(目標達成)に向け、当社がパートナーとしてコーチング×ティ-チング×あなたにあったカスタマイズ学習戦略作成をさせて頂きます。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ 842fm.com/blog/46399/
業種 <人材>
研修・コーチング

<生活・暮らし>
学校・スクール業

<その他>
語学、英語、英会話スクール、英語コーチング
私たちの強み ✅NLP心理学を用いた「コーチング手法」でクライアントの感情へアプロ-チ

✅3ヶ月で学習が継続するように毎日サポ-ト

✅とにかく出来たところにフォーカス

✅大手パーソナル英会話塾等の約半額の価格



【一般的な英語教室との違い】

(!)目標達成のためのやる気サポート

(!)自宅学習サポート

(!)通わず学べる

(!)オーダーメイドの学習プラン
こんな方のお役に立てます 英語コーチとは:
英語を使って短期間で” 目標達成したい方”へ1人1人にカスタマイズした、寄り添い型サポートをさせて頂きます。+あなたの応援団長といった感じでしょうか。
クライアントとゴールに向かって伴走します!

例えば。。。
⦿短期間で話せるようになりたい!
⦿自分にあった学習法を知りたい
⦿海外旅行で英語を楽しみたい
⦿外資系企業への転職
⦿製造・技術・エンジニア系のお仕事で英語を使いたい
⦿TOEIC対策
⦿もっと自信をつけたい!
⦿大人からのやりなおし英語
⦿英語でこんなことやってみたい
⦿シニアからの英語やりなおし
⦿何か変わってみたい!
⦿英語に悩みがある方
⦿それ以外でも悩みを聞いてほしい方(笑)
私たちの実績(案件名) 【サポ-ト年齢実績】
✅初級~中級者限定:17歳~65歳

✅オンラインなので国内外対応
・日本全国、海外にいる日本人のクライアント

✅目標設定&その方にあった完全オーダ-メイドの個別学習戦略作成

✅3ヶ月で10回のセッション&毎日サポ-ト


======================
✅個別戦略例 ①
飲食店経営者様とスタッフ向け
外国人観光客に向けて、すぐ使える接客英語集中3ヶ月

✅個別戦略例 ②
経営者会メンバ-
来年のハワイGCに向けて5分以上の自己紹介やお仕事内容説明

✅個別戦略例 ③
大人の英語学び直し&英会話学校挫折者
英会話者と10往復は英会話を続けられる戦略
紹介求む(メリット) 【体験セッション募集中】1.5~2.0H 5,000円

<体験セッションでは4つのステップを踏みあなたに最適な英語学習法がわかります>

➀英語をうまく話せない根本原因の特定
 ↓
②英語学習が継続でない理由を解明
 ↓
③体験中に英語上達の秘訣がわかる
 ↓
④あなただけの英語学習法をご提案 !

■体験セッションのお申込はコチラ
http://bit.ly/48zRAGT
紹介制度①
条件:紹介料として本契約金額の5%をお渡しさせていただきます。
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <産業・業種>
商社・貿易

<生活・暮らし>
ホテル・旅行

<一般企業>
経営者・役員 マーケティング部 バイヤー

<個人>
転職希望者 転勤予定者 公務員・上場企業社員
リコメンド(顧客の声) 【お客様の声】
✅男性50代 会社経営者
Q:英語コーチングを受けようと思ったきっかけ(お悩み)は何でしたか?
長年、英語に対しての苦手なイメージがあり、英語勉強の本を買ってみたりはしたが三日坊主になってしまっていたから。

Q:英語コーチングを受けてみて良かったことや成果、そして日常生活で良い変化は何ですか?
毎日の英語勉強を継続できるようになった。フィリピンの方と毎朝オンライン英会話を続けることができて、英語に対して前向きになった。

Q:あなたにとって、英語コーチ(福岡明子)はどんな存在でしたか?
自分の日々の努力を確認、認めてくれる人。

Q:どんな人が英語コーチングを受けたら良いと思いますか?
なんとなく英語できるようになりたいんだよねーと思ってる人や、やりたい気持ちはあるけどどうしたらいいかわからない人。
とりあえず適当に英会話スクールの体験するくらいなら、この体験セッションで本当に自分は英語ができるようになりたいのか、どうなりたいのか自問自答するだけでも自分の目標がはっきりすると思うのでおすすめです。

✅女性40代 会社員
Q:英語コーチングを受けようと思ったきっかけ(お悩み)は何でしたか?
頻度は高くないが英語を仕事で使う機会がたまにあり、英語がうまく話せない自分が嫌だと思いつつそのままになっていた状態だったので、その状態を何とかしたいと思いました。

Q:英語コーチングを受けてみて良かったことや成果、そして日常生活で良い変化は何ですか?
やりたいけど出来ないことってたくさんあると思うのですが、それが出来ない自分のハードルって何なの?という点を考えて、それを取り除ければ目標に向けて進めていけるよね、というマインドになれたこと。
英語に関しては完璧に話さないと、という自分の中の思い込みが消えて、とにかく変に意識せずに英語を話せるようになりました!

Q:あなたにとって、英語コーチ(福岡明子)はどんな存在でしたか?
客観的に自分を見てくれて、適切なアドバイスをくれる存在でした。
初期の頃は目標が遠く焦る気持ちもありましたが、このまま頑張れば大丈夫!と目標に対して適切なステップを示してくれました。
その中で徐々に自分の英語が変わっていって、終わってみたら、あんなに遠いと思った目標が近くにありました。
いつも常に応援して褒めてくれたり、力強く応援してくれたり導いてくれるので続ける事が出来るようになりました。
日々の英語の勉強の結果を常に報告していくので、見てくれる人がいるというのはとても励みになります。
福岡さんご自身の外資系企業での経験も参考になりました。 英語に対して消極的だった自分でも半年間英語を勉強し続けられているのは、福岡さんのコーチングがあり軌道に乗せてくれたおかげです。
本当にありがたかったです。
最初は不安な事もありましたが、始めてみて今は楽しく勉強出来ています。成長はまだまだゆっくりですが、自分の人生をより良く、楽しくさせるために始めて良かったと思います。本当にありがとうございました。

Q:どんな人が英語コーチングを受けたら良いと思いますか?
英語に興味はあるが、何から始めたら良いか分からない人や自分で勉強をしているがこれで良いのかなと思っている人。英語勉強に挫折してしまう人。