えんじゅ株式会社

東京都台東区

えんじゅ株式会社

CVアップに特化!セミナー集客・DM制作に強いセールスライター

あなたのセミナー集客文章、相手を説得させるための説明文になっていませんか。 人の関心を惹くためには、いかに「顧客にとって利益があるか」を明示することが重要です。 とはいえ、プロのセールスライターでも、自分のことになると説明文を書いてしまいがち。 他の業種の方ならなおさらです。 まずはあなたも、プロのチェックを受けてみませんか。 「顧客にとって利益になる表現」「申込みまでの導線」がそろえば、コンバージョンは上がります。 ご相談やお問い合わせは無料です。お気軽にどうぞ。 「この会社を紹介して欲しい」という青いボタンを押した後、必要事項をご記入ください。 折り返し、代表・吉岡からあなたにご連絡をさしあげます。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ en-jyu.com
業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング デザイン・印刷

<その他>
コピーライティング、DM、セミナー集客
私たちの強み えんじゅ代表の吉岡弥寿恵は、株式会社ユーキャンで、21年間DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を主軸としたレスポンス広告(新聞、チラシ、DM他)を制作してきました。

レスポンス広告とはその名の通り、レスポンス(反応=申込)を増やすことに特化した広告のことです(反対に、デザイン重視の広告は、イメージ広告・ブランド広告と呼ばれます)

実践で結果を出してきたからこそ、CVアップに特化したコピーライティング、CTAに直結した広告・セミナー構築、顧客視点(ユーザーズベネフィット)を重視した表現が可能です。

また、業務の受託はもちろんのこと、指導経験も豊富なため研修も承れます。
こんな方のお役に立てます ●「顧客視点(ユーザーズベネフィット)」で広告制作できるため、CVが上がります。

●セミナー集客文だけでなく、CVを上げるセミナー構築が可能です。

●ハウスリストを有効活用して、LTV向上を叶える企画提案を行えます。

●イメージ広告ではなく、レスポンス広告(新聞、チラシ、DM他)を得意としているため、申し込みに直結する広告制作が可能です。

●USPを見出したうえでコピーを作るため、競合と差別化できます。
私たちの実績(案件名) MTGの際に、個別でお伝えします。
紹介求む(メリット) 【ご紹介希望先】
■B2C企業
→CVアップに直結するコピーライティングが可能です。

■D2C企業
→ハウスリストを有効活用し、LTV向上施策を提案できます。
 もちろん、ダイレクトメール制作も承ります。

■社員のプレゼンテーション能力を上げたい企業様
→見やすく、わかりやすく、説明しやすく、CVに結び付けるプレゼンテーション資料制作のノウハウを伝授いたします。

■セミナー開催を検討中の士業の方
→専門用語をかみ砕いて、一般の方に「伝わる」セミナ―構築をお手伝いします。
 セミナータイトルのつけ方から構成、資料作成サポートでCVをアップします。


■その他、CVアップを望む方
→セッションを承ります。


【協業希望先】
■印刷会社
■広告代理店
■デザイナー
■セールスライター
■セミナー会場
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング デザイン・印刷

<一般企業>
経営者・役員 マーケティング部 経営企画室
リコメンド(顧客の声) 【株式会社AGENCY ONE様】
●ショートプレゼン
→「1to1の依頼が5,6倍になりました!
これまで、伝えたいことを詰め込んでいたプレゼンを、修正ただいたプレゼンに変更しただけで!1,2名からの1to1の依頼が5,6倍になりました!」

●セミナー構築・アドバイス
→「質問が多く出るようになりました!
より多くの知識を学んでもらわないといけないと思っていましたが、相手の立場に立って要点がシンプルに伝わるシナリオと資料に修正いただいたことで質問が増ええて、次に繋がるようになりました。内容に興味を持ってもらえた証だと思います。」


【一般社団法人うぃーら 整理収納アドバイザー 桑島まゆみ様】
●セミナー台本の赤入れ
→「新しく作った一般向けお片づけ講座の台本要旨を吉岡さんにチェックしていただきました。
目的・CTA・構成・言い回しなど元原稿はまっ赤。
それを元にパワーポイントでスライドを作り、80人の前でプレゼン。
講座終了後、取材に来ていた地元新聞社の記者からは「今までの常識がひっくり返りました。勉強になりました」。
私に「先生にラブレター」と感想を直に手渡してくれる人、「お片づけ頑張ります」「楽しく片づけられそうです」と列をなして感想を言ってくれる人、CTAのお片づけ作業無料モニターに3名お申込みもありました。
伝え方、表現の仕方で、全然反応が違うと、吉岡さんには感謝しかありません。
今回のこの講座を元にお片づけ新メソッドをコース化していきます。」


【あかもち診断ほか K・M様】
●ショートプレゼン&Zoom画面
→「交流会にビジターで参加してきました!画面背景のQRコードからお二人と繋がることができて1to1の日程も決まりました(紹介者経由でのつながりは、後日になります)。そのうちお一人はあかもち診断をきっかけに「2024年のバイオリズム」にお申し込みいただきました。商品を複数持っているので、今まで何をどのように説明すればいいのかよくわかっていませんでしたが、吉岡さんと話すことで壁打ちができ、何を前面に出せばいいのかわかるようになりました。私にとっては説明に迷いがなくなったことがよかったです。作ってもらって本当によかったです」