リライズプランニング株式会社【便利屋まごころ隊】

東京都目黒区

リライズプランニング株式会社【便利屋まごころ隊】

お家まわりの御用聞き 便利屋まごころ隊

当社は掃除・洗濯家事代行や家具組立、事務所の片づけ、不用品回収・処分など幅広く対応しております。 1人でやるには多すぎて、かといって専門業者に頼むまでのことではないような…。という時には弊社がマッチするかと思われます。 変わり種としては草野球の助っ人依頼やライブ参加限定グッズ購入代行、受験会場まで見守り同行などの実績あります。 お気軽にご連絡ください。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.benriyamagokorotai.com/
業種 <経営>
オフィス関連

<産業・業種>
不動産 建築業・インテリア 清掃・遺品

<生活・暮らし>
住宅・暮らし 葬儀・終活
私たちの強み 便利屋業界に多い学生スタッフは一切雇用しておりません。

その為、社会経験のあるスタッフのみですのでその場で相談も適時行えます。

また、対応業務範囲が幅広いので家まわりのお困りごとに柔軟に対応できます。
こんな方のお役に立てます 【法人の総務部ご担当の女性社員様(リピート)】
~オフィス家具の社内運搬移動案件にて~
社内での家具の配置転換や組織再構築による部署内模様替えが頻繁にあり、引っ越し会社に依頼したら金額が高く、ちょっとした家具組立などをやってもらえなかったご経験あり。

弊社の便利屋まごころ隊を以前依頼したことのある別部署の方から作業中の別依頼にも対応してもらった事を聞きご依頼。 

金額も1人1時間当たり3,000円と分かりやすく(出張費は別途)、時間内にちょっとした雑務でも対応していた事に感謝のお言葉を頂きました。
ちょっとした事にも男手が必要な場面があるので同時に作業が進んだのがお客様にとってご好評でした。
紹介求む(メリット) ①直接的なお客様
✅発注先が分からない業務を抱えてる方
✅レンタルスペース運営している方
✅業務代行を探している方
✅不用品が頻繁に出る法人様

②パートナー・協業先
✅同業の便利屋
✅テナント管理されている方
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <人材>
採用・人材 貸会議室・レンタルスペース

<経営>
司法書士(登記) 行政書士(届け出・許認可) オフィス関連

<産業・業種>
不動産 建築業・インテリア 清掃・遺品

<生活・暮らし>
相続・承継 住宅・暮らし スポーツ・トレーニングジム 葬儀・終活

<一般企業>
経営者・役員 総務部

<個人>
空き家の持ち主 不動産オーナー 独身 女性