最強クラウド型CTIシステム『CallTree』
東京都新宿区大久保2-10-2
コールセンターシスステムの違いは、 顧客獲得率の違いになります。 売上を確実に上げるなら『CallTree』
ランク | |
---|---|
トロフィー | |
ポイント | |
ホームページ | calltree.jp/ |
業種 | |
私たちの強み | 業界最安値!秒課金で通信費削減!売上・効率向上! 導入費削減・人件費削減・通信費削減 現在、14日間のトライアル期間を実施中! 今すぐ無料お試し!効果を実感下さい! 主な機能や使い方をサポートさせて頂きます。 アイミツ歓迎!価格、料金もご相談・ご比較下さい! |
こんな方のお役に立てます | 【こんなお悩みありませんか?】 ・成約率アップと業務効率化を図りたい ・見込顧客発掘までの時間をもっと短縮したい ・通話内容を分析して色々な情報の把握をしたい ・小規模のコールセンターを作りたい ・コールシステムの費用を抑えたい! ・コールシステムの導入は大変そうだし、使いこなせるか心配・・・・・ ・顧客情報を把握してサービスの向上を図りたい ・自社の業務に合わせたシステムにカスタマイズしたい その悩み全て解決します!!! |
私たちの実績(案件名) | 導入ブース数→→300ブース以上 稼働ID数→1000ID以上 【ご利用エリア】 北海道・東北8.8%、関東68.5%、中部3.5%、近畿7.6%、中国・四国2.9%、九州・沖縄5.4%、海外3.3% 【導入業界】 通信20.3%、不動産15.4%、営業代行17.2%、ネットショップ関連12.7%、エネルギー11.4%、広告10.3%、コンサルティング8.1%、その他4.6% |
紹介求む(メリット) | 電話を使った業務をしている全ての企業様へご提案可能です。 【導入効果】 ・導入時・導入後のフォローも万全。CTI導入が初めてでも安心してお使い頂けます! ・電話回線もクラウドPBXで通常の3分課金から秒課金に変わり、コストを大幅に削減する事が出来ます! ・『架電件数』と『通話件数』が格段に増える事で、成約率、生産性もアップします! ・通話分析・結果分析・目標分析など様々な分析機能でリアルタイムに管理、業務効率を上げる事が出来ます! ・充実した顧客管理機能とレポート機能で顧客へのサービスの向上を図れます! |
紹介制度① | |
紹介制度② | |
紹介して欲しい業種 |