株式会社REIWAクリエイト

福岡県

株式会社REIWAクリエイト

マンション入居率アップ! 初期費用0円で防犯・見守り対策!

マンション アパート オーナーに向けた新たな提案!  初期費用無料でリフォーム、客付け、 入居者の満足度アップを実現します ! 施工代理店様も募集中☆

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ
業種 <産業・業種>
建築業・インテリア

<その他>
設備、オートロック、防犯カメラ
私たちの強み 収益がプラスになっている賃貸用のアパートやマンション(一棟)のオーナーを対象に、最新鋭のオートロック設備、リフォーム・リノベーション、防犯カメラ、宅配BOX、インターネット回線設備、物件管理のクラウド化などのニーズを、初期費用0円で実施するサービスです。
最大の特徴は、銀行審査なしでスタートできるという点で、与信枠の圧迫不安も解消されます。 面倒な業者選定の必要もないワンストップサービスとなります。
既に同サービスを導入し家賃の値上げに成功した事例も複数ございます。

 従来型とは異なる最新鋭のオートロック設備は、エントランスの親機をネット回線でクラウドにつなぎ、各部屋の子機は入居者が持つスマートフォンや、顔認証、交通系ICカードを使うこともできる。外出先からスマートフォンで、来客者への対応ができる。例えば、アマゾンなどの配達スタッフに、エントランスの開錠を行い、部屋の前に荷物を置配してもらうことも可能になる。導入後のメンテナンス費用を大幅に圧縮することにも繋がる。

 さらに、小型のシステムで個人宅への導入も可能になった。
こんな方のお役に立てます 孤独死を防ぐための入室ログを利用した見守りサービスで、高齢者にも貸しやすくなります。入居者が決まらないと、周辺相場より家賃を値下げしての募集になってしまいますが、設備が老朽化していたり、安全面への不安があるとなかなか入居率が上がらないのが実情です。 そうした賃貸用のアパートやマンション(一棟)を所有するオーナーのための画期的な新しいサービスとなっています。
私たちの実績(案件名) ■資料ダウンロード
https://bit.ly/43g2Nt5


■プレスリリース情報
https://newspass.jp/a/7couh
https://www.data-max.co.jp/article/63715
紹介求む(メリット) ■不動産管理会社様(入居率、稼働率向上)・・・協業可能です。

■工務店様、リフォーム会社様・・・双方で案件のご紹介が可能です。

■代理店も募集しています。
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <産業・業種>
不動産 建築業・インテリア

<個人>
不動産オーナー
リコメンド(顧客の声) ■事例①
後付 けオートロック、 インターネット設備の導入を行い 、既存の ご入居者様の同意を頂き 賃料が3,000円アップすることができました。

■事例②
インターネット、 カメラ、 オートロックを導入したことによって、新規 家賃を10,000アップしたのにも関わらずすぐに満室になりました。