東京トレード株式会社

東京都大田区

東京トレード株式会社

スポーツ配信から記者会見まで「動画時代の」東京トレードです!

トップはNHK、No2は岩手放送の出身者が「動画時代!」のブランドで、年間1,000試合以上、実況&解説つきで、スポーツのライブ配信を行っています。 配信のノウハウと実績は、業界内で圧倒的地位を占めています!

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ douga-jidai.jp/
業種 <マーケティング>
画像・動画

<人材>
貸会議室・レンタルスペース

<その他>
ライブ配信、貸し会議室
私たちの強み 「動画時代!」のブランドで、年間1,000試合以上、実況&解説つきで、スポーツのライブ配信を行っています。
正社員は3名に過ぎませんが、トップはNHK、No2は岩手放送の出身です。
更に「ふだんは全国のTV局で働いているフリーランス」を中心に、常時1000名以上と連携しています。
これにより、事実上、「TV局」や「大手制作会社」と、全く遜色のないクオリティの配信を、リーズナブルに提供できることが最大の強みです。
日々、圧倒的に「数」をこなしていることから、経験値が加速度的に上昇し、新たな人材との交流も進み、実績が更に拡大しています。
「動画時代!」より、質量ともに多いスポーツ中継をこなしているのは、「TV局」や「大手制作会社」など、「資本」が入っている存在のみと断言できます。
業界を熟知していることから「資本金955万円、正社員3名」の所帯で勝負ができています。
こんな方のお役に立てます ▼「もっと目立って、強くなりたい!」というスポーツ業界の方々。
▼「IR決算発表」「株主総会」などをライブ中継したいと考えている企業様。
▼「謝罪会見」「新商品発表会」などの「記者会見」を希望する企業様。
▼大田区蒲田に140平米あまりの会議室を持っています。リアルで50人規模の人を集めてのセミナー配信もお手の物です。
▼「Zoomを使った、双方向でのやり取り」をライブ配信したい企業様。
私たちの実績(案件名) 年間、以下の様な、ライブ配信案件をこなしております。
▼「日本ハンドボールリーグ(公式戦約250試合の全試合)」
▼「日本ハンドボール選手権大会(男女)」
▼「ハンドボール日韓定期戦」
▼「全国高校ハンドボール選抜大会」
▼「世界極真空手」
▼「サッカープリンスリーグ関東」
▼「国民体育大会」
▼「キックボクシング」
▼「社交ダンス」
▼「高校の体育祭」
▼「大学、高校の文化祭」
▼「宝石のTVショッピング」
▼「大手百貨店のTVショッピング」
▼「eスポーツ」
▼「講演会」「セミナー」
紹介求む(メリット) ▼ライブ中継されていない「マイナースポーツ」の関係者。
▼「ゴルフ」のライブ配信を検討している関係者。
▼「IR決算」「記者会見」などのライブ配信を検討している企業様。
▼「平日」のライブ配信を希望している企業様。
紹介制度①
謝礼:5,000円
条件:見込み客の紹介
紹介制度②
謝礼:100,000円
条件:契約した場合金額の20%(目安50万円の受注案件の場合10万円の報酬)
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
広告・マーケティング

<一般企業>
経営者・役員 経営企画室

<ニーズ別>
周年を迎える企業