on the one

宮城県

on the one

TikTok運用のすべてを代行いたします!

当社では今話題のTikTokの運用代行を中心とした SNSマーケティング事業を展開しております。 各SNSプラットフォームのなかでも特に認知拡大に強みを持つTikTok。 近年では「TikTok売れ」なる新たなトレンドを生み出し商品のPRにも効果的に活用されています。 弊社では企画・撮影・編集・投稿まで一気通貫で代行を請け負っております。 SNSでの集客にお悩みの方は是非お声がけください。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ
業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング SNS 画像・動画
私たちの強み 動画配信サービス、小売業、工務店、ジムなど様々な職種の実績があり、B to Cのお客様には活用しやすいサービスです。

企画から撮影・編集、アカウントの管理まで一貫して弊社で運用するため、他社と比較し低コストで運用を開始することができます。

TikTokで制作した動画は他のSNSでも活用できるため効率的な動画マーケティングが可能です。
こんな方のお役に立てます 主にB to Cの企業様へ、SNSでの集客に悩んでいるお客様や、これからSNSを使用してマーケティングを考えている企業様へ、TikTokを中心とした動画マーケティングでサポートいたします。

文字や写真・イラストだけでは伝わらない会社の魅力を最大限にお伝えし売上に貢献いたします。
私たちの実績(案件名) ⦿某動画配信サービス企業
⦿ファッション/アパレル関係
⦿不動産/工務店
⦿トレーニングジム など・・・
紹介求む(メリット) ①B to Cの企業には特に引き合いが多く、商品の売り上げに直接繋がったとのお声も頂いております。 

②TikTok運用でお困りのSNS代行をしている企業様のお手伝いもしております。


【協業】
WEB制作会社やFacebook等SNS広告、その他SEOやリスティング広告会社さまへご紹介案件の授受が可能です。
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング PR・ブランディング WEB・IT コンサルタント

<産業・業種>
メーカー・製造業 小売業・物販 飲食業・食材 不動産 建築業・インテリア 商社・貿易

<生活・暮らし>
住宅・暮らし ホテル・旅行 美容・健康 ファッション スポーツ・トレーニングジム ブライダル・婚活

<一般企業>
マーケティング部

<ニーズ別>
二代目社長 事業承継を考えている企業