株式会社アイラボ【プリQ事業部】

東京都

株式会社アイラボ【プリQ事業部】

簡単にオリジナルのQRコードを作成し、コンビニでプリントできるアプリです。

自分だけのオリジナルQRコードを手軽に作成できるアプリです。全国のローソンのマルチコピー機でシールとしてプリントできます。また、WiFi接続QRコードを作成することもできます。

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ priq.jp/
業種 <マーケティング>
集客・販売促進 WEB・IT

<産業・業種>
小売業・物販

<生活・暮らし>
住宅・暮らし
私たちの強み 自分だけのオリジナルQRコードを手軽に作成できるアプリです。全国のローソンのマルチコピー機でシールとしてプリントできます。

読み込むだけでWiFi接続できるQRコードを作成することもできるため、飲食店等でフリーWiFiを設置されている方にも便利です。

QRコードには色やアイコンを付けることができます。
また、すぐにコンビニでプリント可能です。

シール作成の際は、シール紙のサイズ・QRコードの個数など、7種類のレイアウトから選択することができます。 
こんな方のお役に立てます ・自社のTwitterやインスタグラムなどのSNSのフォロワー数を増やしたい方

・販売促進にQRコードを用いていて、ノベルティなどにQRコードを貼りたい方

・メニューやパンフレットなどをデジタル化しており頻繁に顧客にURLを伝える必要のある方

・カフェ・飲食店、ホテルなどを運営していてフリーWiFiを設置している方
私たちの実績(案件名) Yahoo!ニュースや、Itmediaなどに取り上げられました!

QRコードが必要な時にすぐに近くのコンビニでプリント出来るサービスなので、多くの人に知っていただきご利用いただけると嬉しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=kmu1wC-RN5s
紹介求む(メリット) <ニーズ>
・自社のSNSフォロワー数を増やしたい広報担当の方
・販売促進にQRコードを使用したい方
・自店舗等にフリーWiFiを設置している方

<ご紹介頂きたい事業者>
・Youtuber
・LINE集客
・SNS集客
・飲食店 宿泊施設 店舗
・一般企業:広報
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
集客・販売促進 SNS 画像・動画

<産業・業種>
飲食業・食材

<生活・暮らし>
ホテル・旅行

<一般企業>
マーケティング部