アンドデザイン

東京都

アンドデザイン

なぜホームページを作りたいですか?

ホームページを作る理由は人それぞれです。 私たちアンドデザインは「なぜホームページを作りたいですか?」と一番初めにお客様に質問します。 ”競合会社のホームページがカッコイイから”、”ホームページが古いと言われたから”、”売り上げを上げたい”、”商品の認知度をアップしたい”とお話をお伺いしていく中で、その目的を達成するための方法としてホームページを作成したほうが良い場合や、ホームページを作らなくても達成できる場合がございます。 アンドデザインは目的を達成するための方法をお客様と一緒になって考えていきます。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.and-on-design.com
業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング PR・ブランディング WEB・IT デザイン・印刷
対応ソリューション WEB
私たちの強み お客様の目的、目標、課題を達成するために、ホームページの制作を行う前にどのようなホームページを作りたいのかをお伺いします。

・問い合わせを増やしたい。
・取引先の企業様や新規の取引先の企業様に見せるためにサービス・強みが分かるようにしたい。
・採用の応募者に会社のサービスを伝えたい。
・予算の都合で費用を抑えて作りたい。

上記のような目的を達成できるホームページ制作をご提案します。

制作においては、お客様のサービス・強みが必要とする方々に伝わらなければ意味がないため、競合会社の分析を行い、人が商品を買う心理を理解した文章作りを大切にしています。
お客様の想いをデザインに込めて、お客様のサービス・強みが必要とする方々に伝わるホームページ制作がお手伝いできればと思います。

WEBツールを使用した「サービス・強みの伝え方」や「認知度アップの方法」に関することならお気軽にご相談ください。
こんな方のお役に立てます 〇WEBを活用しなくても集客に困っていない企業様
〇集客にWEBを活用する意味がないと考えている企業様
〇競合他社にサービス・強みが負けないと自負している企業様

また、広告代理店様や、コンサルティング会社様(船井総合研究所様など)、デザイン会社様からの下請けで制作も行っております。
制作を外注していて”制作会社に不満を持っている”や、”案件はすぐにないけど他にも頼める制作会社がほしい”といったご要望がある会社様がいらっしゃいましたら、「スピーディーに対応」・「クオリティが高い」・「レスポンスが早い」制作会社がいるよとご紹介いただけますと幸いです。
私たちの実績(案件名) ホームページ、ランディングページ、各種ページ制作などの制作実績が延べ約360件になります。

製造業・建築業・住宅メーカー・IT企業・学校関係・美容業・政治家など様々な業種のサイト制作を対応しております。
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング PR・ブランディング WEB・IT デザイン・印刷

<経営>
税理士(会計・税務) 資金調達・助成金 会社設立・創業 オフィス関連

<産業・業種>
メーカー・製造業 小売業・物販 運送・物流 建築業・インテリア 商社・貿易

<生活・暮らし>
美容・健康 ブライダル・婚活 医療・介護 学校・スクール業

<一般企業>
経営者・役員 マーケティング部 総務部

<個人>
不動産オーナー 公務員・上場企業社員 創業予定

<ニーズ別>
周年を迎える企業 創業間もない企業 事業承継を考えている企業