BMT協会/Elegante Dea(エレガンテ デア)

東京都碑文谷5-18-4-206

BMT協会/Elegante Dea(エレガンテ デア)

プロを育てるプロスクール!  たった16日間でゼロから独立開業できちゃう! エステティシャンのための 完全プライベートレッスンのプログラム!

Elegante deaは、美容、健康の為の全く新しい唯一無二の メソッド『深筋デトナージュ』を習得する為のスクールです。 深筋デトナージュを修得して世界で唯一貴方だけの エステティック系サロンをオープンしませんか! 深筋デトナージュは、オールハンド完全オリジナルの ボディ&マインドケアトリートメントです。 美容家歴30年の経験を基に心と身体に理想的な美と健康をもたらす為に開発された、深筋デトナージュ。 他では得られない心地良さと一回で変化を実感できる 結果満足度の高いトリートメントです。 筋肉、筋膜にアプローチし、血流、リンパの流れ、 エネルギー(波動)を整えます。

動画
ランク
トロフィー
ポイント 100ポイント
ホームページ elegante-dea.her.jp/assosiation/
業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング PR・ブランディング

<人材>
研修・コーチング 貸会議室・レンタルスペース

<経営>
資金調達・助成金 コスト削減

<生活・暮らし>
美容・健康 スポーツ・トレーニングジム 学校・スクール業
私たちの強み 【他にはない完全オリジナルメソッド】
・習得講座(技術や理論)を提供
・リラクゼーション効果、様々な美容的コンプレックスを解消

顔、身体、体調を整えます。

顧客満足度の高い技術を16日間でしっかり身につける事ができます。

未経験者からサロンオープンされている卒業生も多く、技術やカウセリングトレーニングの他、コンサルティングやコーチングも受講内容に含まれ、顧客1人1人の理想のサロンづくりをサポートします。

受講完了後も密にアフターフォローを行なっております。
こんな方のお役に立てます 美容室、ホテルスパ、エステティクサロン、スポーツトレーナー、整体他

これから美容健康系サロンで独立開業を考えている方に

身体を柔軟に整え、ストレスや疲れを癒やし、見た目を美しく若々しく保つ顧客満足度の高い技術の習得講座を提供しています。

▪新規顧客を増やしたい企業様
▪顧客定着率リピート率を高めたい企業様
▪美容健康系サロンで他にはないウリ、目玉商品となるメニューを探している企業様


深筋デトナージュは、沢山のエステ美容健康系サロンに行き尽くしたお客様が、『一度体験すると驚き、感動しやめられない!』という非常に満足度の高い技術です。

また、施術者には負担が非常に少なく、覚えやすく、すぐにお客様の満足度を高められるように開発している事も大きな特徴です。

当スクールでは技術講座だけではなく、サロン運営に必要な美容理論やカウセリング理論、マナー講座なども行っており、エステティックやリラクゼーションサロン様、美容健康系サロン様の新人教育講座等もございます。

また、サロン開店の為のコンサルティングも承っております。
私たちの実績(案件名) ▪エステティックサロンチェーンへのメニュー導入、スタッフ教育

▪個人サロンのオープンコンサルティング

▪深筋デトナージュサロンオープン(個人サロン)

▪個人エステティックサロンへの深筋デトナージュメニュー導入
紹介求む(メリット) エステティックサロン様からは、

・当スクールのメソッド導入で顧客満足度が高くなった!
・お客様のリピート率が高くなった!
・新規顧客を増やす為のウリメニューが出来た!

と言う声を大変多頂いております。


個人サロン様では、深筋デトナージュのみのメニューでサロン運営が成り立っています。
また、未経験でもマンツーマンや少数の講座で受講者の個性に合わせて、講習する事が出来きます。
紹介制度①
条件:契約の10%/スクール受講希望者をご紹介頂き契約が成立した場合ご紹介フィーをお支払い致します。
紹介制度②
謝礼:60,000円
条件:ご紹介頂いた契約成立後、契約講座代金の10%のフィーをお支払いします。
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング コンサルタント

<経営>
弁護士・弁理士(法務・商標) 資金調達・助成金 会社設立・創業 資産・投資・FP コスト削減

<産業・業種>
小売業・物販

<生活・暮らし>
ホテル・旅行 美容・健康 スポーツ・トレーニングジム ブライダル・婚活

<一般企業>
経営者・役員 マーケティング部 経営企画室 バイヤー

<個人>
転職希望者 転勤予定者 創業予定
リコメンド(顧客の声) [アンケート内容]
⦿年代 30代
⦿スクール前の職業 管理栄養士
⦿今の職業 専業主婦
⦿どうやって知ったか
友人の紹介で行ったエステでたまたま黒岩先生の施術の予約ができ、施術したいただき、その効果に感動した際、スクールもやっていると聞き、すぐに申込みました。

⦿決め手は何か
・施術の癒やしと効果
・近所まで先生が来てくださり教えてくれる。

⦿スクールの感想
・子供がいるため、なかなか遠くまで通うのが難しいが、先生がスケジュール調整したくださるので凄く通いやすい。
・一人一人丁寧に教えてくださるので分かりやすく技術を習得しやすい。
・効果が出るのに、しっかり流れとコツを覚えれば、初心者向にでも効果が出る
・ここまでしっかり見てくれるのに対し他の学校より値段が安い


[アンケート内容]
⦿年代 30代
⦿スクール前の職業 教員
⦿今の職業 教員
⦿どうやって知ったか 先生から直接お話を聞きました。
⦿決め手は何か
黒岩先生のトリートメントを受けたとき、とても気持ちがよく癒されました。 その技術を自分の手でできるようになること、そして何より直接ご指導いただけること、これが決め手でした。

⦿スクールの感想
スクール初日、まずは人生のプランを立てました。 「エステを学びに来ているのに?!」と最初はびっくりしましたが、その理由はすぐにわかりました。ただ技術を身につけるだけでなく、それをもとに私の人生をどうデザインしていくか、それを明確にするための大切なセッションでした。
技術の指導は、とてもわかりやすかったです。
「なぜ、そう手を動かすのか」その理由まで一つ一つ丁寧に教えてくださります。
覚えるまでに時間がかかる部位もありましたが、先生は焦らずにじっくりと教えて下さいました。

私たち一人ひとりの人生に寄り添ってくださる、温かいスクールです!
ワクワクする未来を見据えながら楽しく学べたこと本当に感謝しています!


[アンケート内容]
⦿年代 49歳
⦿スクール前の職業 アパレル業
⦿今の職業 セラピスト
⦿どうやって知ったか 知人の紹介
⦿決め手は何か 今まで出会った事のない手技の素晴らしさ、先生の人柄
⦿スクールの感想
いつも笑いながら、間違えても怒られたりしないので、楽しく受講する事が出来ました。
⦿今の要望など
スキンケア全部オリジナルになったら嬉しいです!
(集客について、商品販売について、その他)