乙川畜産食品株式会社【卸事業】

東京都

乙川畜産食品株式会社【卸事業】

高品質・安心安全・高いコストパフォーマンス・安定供給の食肉卸!

30年以上競り場で牛を見てきたプロによる目利きの技や、熟練の技術と機械によって効率化された生産システム。 そして何より多くのお取引先様がいらっしゃることを強みに仕入れと供給のバランスを保ち、高品質の肉を提供し続けています。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.otokawa-chikusan.com/
業種 <産業・業種>
飲食業・食材
私たちの強み ■食肉卸事業
品質にこだわって東京食肉市場から仕入れた食肉を、飲食店やホテルなどの調理施設、スーパー、百貨店向けに卸しています。

毎日600頭ほどの牛から、肩切りされた部分を見て全体の肉の質を見極め、血統・銘柄・体形などあらゆる視点から、多くの方に求められる肉を競り落とします。
受けたオーダーに沿って肉を部位ごとに分け、余分な骨や筋などを取り除き、お店の求める規格に合わせて整形加工。
加工後の肉はすぐに真空パックされ、新鮮な状態を保ちます。各拠点に自社食肉冷蔵車・冷凍車を配置。新鮮な状態のまま全国のお客様にお届け。

■店舗事業
「焼肉乙ちゃん」は、食肉卸業を行う乙川畜産食品株式会社直営の焼肉店です。
「皆様に美味しいお肉を低価格で食べていただきたい」と、社長が長年思い続けて実現した当店は、コストパフォーマンス抜群でお肉の味の良さには自信があります。
安定して美味しいお肉を低価格で提供するため、あえて産地やブランドにこだわらず、その時々で優れた肉を選ぶことをモットーとしており、それが出来るのも食肉卸業で培ってきたこの道30年のプロの目利きの技によるもの。
リーズナブルに、ハイクオリティの焼肉をたっぷり堪能したい方は是非までお越しください。

■通販事業
「あえてこだわらない」が美味しい秘訣!産地やブランド牛ではなく、
目利きのプロの経験で選び抜いた高品質・低価格の
「焼肉乙ちゃん」の国産牛肉を通販で購入できます。
黒毛和牛や希少部位も卸問屋ならではの特別価格で皆様にご提供しております。
https://gyusho-otochan.com/
こんな方のお役に立てます ■高品質のお肉を提供したい飲食店・焼肉店の店舗オーナー様
■スーパー、百貨店オーナー様
■焼き肉屋を開業したい方
■自宅でも外でも美味しいお肉を楽しみたい方
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <生活・暮らし>
住宅・暮らし ホテル・旅行

<個人>
転勤予定者 還暦予定者 独身 女性