株式会社CALLIN

東京都

株式会社CALLIN

made in Japanのネイル商材、日本のネイル技術、接客を海外に向けて発信しています。

世界でも注目されている日本のネイル技術を世界に広めたく、自社の高品質な完全made in Japanネイル商材と一緒に販売をしています。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ nail-anooo.com/
業種 <生活・暮らし>
美容・健康
私たちの強み ネイリスト歴12年の経験から使いやすく、発色のいいジェルネイル商材を、開発しました。またこの商材を世界に広めたくて、商社マンとして世界を飛び回っていたパートナーと組んで活動しています。
小さい会社だからこその小回りの聞く対応をしています。
こんな方のお役に立てます ・日本のネイル技術を取り入れたい海外のサロン。
・技術はもちろん接客も教えています。
私たちの実績(案件名) 中国上海にあるネイルスクール、ネイルサロンさんに代理店として活動していただいています。
また商社機能として、ドイツのメーカーの商材を日本のメーカーに販売した実績があります。
紹介求む(メリット) ・海外の日本の技術に興味をお持ちの美容サロンオーナーさん。
・協業先としては、すでに海外で美容系の繋がりをお持ちの方。
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <産業・業種>
グローバル・海外

<生活・暮らし>
美容・健康
リコメンド(顧客の声) 退色してしまうジェルネイルカラーに悩んでいた方に退色もなく、とても高品質で使いやすいとご好評いただいています。