合同会社ビルドビレッジ

東京都

合同会社ビルドビレッジ

安くなるだけじゃ困る!自分に合った固定費の削減をしましょう!

毎月支払っている通信費や保険料、電気代等。安くなることはなんとなく聞いたことがあるけど調べるのも億劫でそのままにしていませんか? 長い人生で言えば生命保険は住宅の次に高い買い物と言われています、 携帯電話代は自動車よりも高い買い物にまでなりました。 しかしそんな大きな買い物をなんとなくや付き合いで決めている場合が非常に多く、損をしている可能性があるのが現状です。 また、「下手に変更して不都合が出てしまっては困る」というのもご自身の固定費の削減にブレーキをかけてしまっている一因になります。 弊社では、そんなお客様の「わからない」を「わかる」に変えて自由に選択できるアドバイスをさせていただいております。 相談は無料で、提案したサービスに入っていただく必要もございませんのでお気軽にご連絡ください。

ランク
トロフィー
ポイント
ホームページ build-village.com/
業種 <経営>
コスト削減
私たちの強み 非営利のサービスを含んだ提案で圧倒的に安い価格で提供し、安いだけでなくその方に合ったサービスの提案をしております。
こんな方のお役に立てます シングルマザーの支援を行っている団体様、ご高齢の社員を多く抱えている企業様、毎月の支払を下げたい方への通信費や保険料の見直し提案をしております。
高齢になると保険料が高く、電話代金も把握できていない方が多数いらっしゃいます。
またシングルマザーの方はご自身が働けなくなった時のリスクが大きいが毎月の保険にお金をかける余裕が無い、そんな方が多くいらっしゃいます。
相談は無料でやらせていただいてます。無理なく不都合の無い見直しを提案してますのでご連絡ください。

また保険の代理店をしてらっしゃる方へパートナー募集もしております。
ストック型の収益性の高いサービスをお取り扱いできます。
私たちの実績(案件名) 見直し件数100人を突破!
某タクシー会社ドライバーの皆様への共済提案
紹介求む(メリット) ◎希望紹介先 → シングルマザーコミュニティ・ご高齢の社員が多い企業様・ドライバーをお抱えの企業様(例:タクシー会社)

◎希望協業先 → 保険の代理店業者様

『パートナー募集』
保険の代理店を営んでおられる方へストックタイプの収益性の高いサービスがございます。
ご興味ありましたらご連絡よろしくお願いします。
紹介制度①
謝礼:10,000円
条件:見込み客ご紹介いただき商談後、成約になった場合10,000円×成約人数お支払いいたします。
紹介制度②
条件:成約金額の25%~40%/毎月 ご協業いただいた企業様へ成約後ストック収入としてお支払いしております。
紹介して欲しい業種 <経営>
税理士(会計・税務) 資産・投資・FP コスト削減

<個人>
女性

<ニーズ別>
移転を考えている企業