株式会社アイラボ【外国人技能実習生日誌作成支援アプリ「J-repo」事業】

東京都神田佐久間河岸78-3

株式会社アイラボ【外国人技能実習生日誌作成支援アプリ「J-repo」事業】

外国人技能実習生日誌作成支援アプリ「J-repo」!

外国人技能実習生を雇用している企業様向けアプリです。日誌作成の時間を大幅に減らせます!

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.i-labo.info/
業種 <マーケティング>
WEB・IT

<人材>
外国人材

<経営>
コスト削減

<その他>
ソフトウェア開発
私たちの強み 外国人技能実習生を雇用している企業と一緒に外国人技能実習生に特化した日誌作成支援ツール「J-repo」を作成しました。

外国人技能自習生を抱える企業の皆さんは日々の日誌作成、月末書類の管理が大変です。
その作業へに時間を掛けたくないという現場の声から、一日1分で日誌が作成できるシステムとアプリを制作しました。
それが「J-repo」です。
このアプリは、iOS、Android併せて150件以上のアプリを作成した自社のノウハウと
外国人技能実習生を受け入れている企業の経験を活かして共同開発しました。
その為、実際の現場でも利用しやすいシステムとなっています。

https://j-repo.jp/
こんな方のお役に立てます 外国人技能実習生を雇用している企業、またその監理団体(建築、農業、介護など)
私たちの実績(案件名) 建築業、介護職の外国人技能実習生を雇用している企業に購入いただき、現在運用中。

日誌作成、月末書類の作成に掛かる時間を減らすことが出来たとのお声をいただいております。
紹介求む(メリット) ①外国人技能実習生を受入れている企業の方>日誌、月末書類の作成は大変ではないですか?

①外国人技能実習生の監理団体の方>技能実習生を受入れている企業が日誌や月末処理の書類漏れが多くて困っていますか?

 ➡YESとお答えいただいたら、アイラボにお繋ぎください。
紹介制度①
謝礼:50,000円
条件:ご紹介頂いた案件が成約した際にお支払いします。
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <人材>
採用・人材 外国人材

<経営>
行政書士(届け出・許認可)