一般財団法人 立志財団

東京都中央区日本橋本町1-8-13

一般財団法人 立志財団

志ある起業家を育成する 立志財団

当団体は、起業家を育成するための、セミナー、研修、コンサルティングを行っております。 志から事業を創る6ヶ月間の起業家育成プログラムを行っています。 元銀行マンの創業者を中心に、志発見、ビジネスモデル、マーケティング、マネジメント、財務など、起業家に必要なノウハウをお伝えしています。

動画
ランク
トロフィー
ポイント
ホームページ risshi.or.jp
業種 <マーケティング>
コンサルタント

<人材>
研修・コーチング

<その他>
起業塾
私たちの強み 起業家の方をフルサポートします。
オンライン講座、対面で行う実践会、交流会、マーケティング、財務、マネジメントに関わる各種講座でフルサポートしています。
また、心理カウンセラーのサポートを受けることができるので、起業家のメンタル面のサポートも充実しています。
創立者は10年間で1万人以上の起業家を指導してきた実績があり、起業家に必要なマインドとノウハウをトータルで提供しています。
こんな方のお役に立てます これから起業したい方に、起業のノウハウと志をお伝えしています。
「何かやりたいけど、本当にやりたいことが見つからない」という方が、ご自身の本当にやりたいことを見つけて、実現していくところまでを、起業塾やコンサルティングを通して、サポートしていきます。
また、起業3年目の方に、事業を拡大していくために必要な、マネジメントや財務など経営スキルについても指導させていただいています。
私たちの実績(案件名) これまで起業家の指導実績:1万人以上
(講演会参加者を含む)
紹介求む(メリット) 1.これから起業を考えている方をご紹介ください。

2.起業コンサルタント、起業支援を行なっている税理士さんをご紹介ください。
「起業支援をしている80名の団体がありますが、興味ありますか」とお尋ねください。
紹介制度①
謝礼:4,000円
条件:会員1名のご紹介につき、月4000円の継続報酬をお支払いします
紹介制度②
謝礼:80,000円
条件:起業塾にご紹介いただいた場合、1名につき8万円をお支払いいたします。
紹介して欲しい業種 <経営>
税理士(会計・税務) 会社設立・創業

<個人>
創業予定

<ニーズ別>
創業間もない企業 事業承継を考えている企業