オンコ株式会社

東京都南平台町4-8-601

オンコ株式会社

ペットと暮らす『シェアハウス』

ペットにもお友達ができて、人もペットも快適に暮らせる「ペット可シェアハウス」。 ペットが飼えるアパート・マンションはありますが、まだまだ高価で、ペットが鳴いていたりすると、ご近所からうるさいと言われたり快適なペットとの住環境は不足しています。 オンコ(株)のシェアハウスでは、同じ状況になっても「鳴いているけど大丈夫?どうしたのかな?」と気にかけてくれるお友達がいます。 また、今までは、お家で1人お留守番をしていたペットにも「友達ができた!」「うちの子が楽しそう!」「喜ぶ顔が見れた!」などの声も頂きます。 これから、ますます増えていく空き家を、まだまだ不足している「快適なペットとの住環境施設『ペットと暮らすシェアハウス』」で、利活用していきます!

動画
ランク
トロフィー
ポイント 100ポイント
ホームページ share-life.net/
業種 <産業・業種>
不動産

<生活・暮らし>
住宅・暮らし

<その他>
シェアハウス、空き家活用
私たちの強み ●「空き家活用請負人」
代表の田中が、実家を大切に保管していたつもりが、朽ちてしまった経験から、自宅や実家などの既存の建物の活用相談をお受けしています。
この建物は、「売ってしまった方が良いのか」、「持ち続けた方が良いのか」、「一戸建てで賃貸した方が良いのか」、「部屋毎に貸した方が良いのか」今までの相談経験と活用実績から、ご相談者の様々な条件から最適な活用提案を行います。

●ペット可賃貸仲介のスペシャリスト
「ペットと暮らすシェアハウスの運営」及び「ペットと暮らすアパート・マンション仲介」を手掛けています。
東京で、ペットと暮らす住環境をお探しの方は、お気軽にご相談ください。

● 住まいに関する「トータルサポート」
目の前の問題解決だけでなく、オーナー様の将来設計も一緒にプラニングしながら家作りをします。さらに、将来のお子様、お孫様のことも考えてご提案していきます。
ファイナンシャルプランナーによる将来設計もご対応しています。

●一般社団法人日本シェアハウス協会 副会長・渋谷支部長
弊社代表田中が兼任しております。シェアハウス事業を健全に発展させるために取り組んでおり、新法律に即した合法シェアハウスへの変更手続きも行います。

●専門家との協力体制
ペット可シェアハウスの運営はじめ、動物の専門家とも協力して、入居者へのトータルサービスに取り組んでいます。
こんな方のお役に立てます ◆空き家活用請負人
自宅や相続で受けた実家など既存住宅(空き家)の活用提案を行っています。
通常の空き家活用の提案は、「見守り管理」「売却」「一括賃貸」のご提案となりますが、オンコ株式会社は、既存建物の規模・立地・オーナーの趣味趣向を伺いながら、上記の提案プラス、「シェアハウスでの活用」、「コラボレーション賃貸」の提案も行うことが出来る不動産会社です。

◆ペット可賃貸仲介専門店
ペットと暮らす住まいをご紹介しています。
「ペットと暮らすシェアハウス」「ペット可アパート・マンション」のメリット・デメリットを比較しながら、愛犬や愛猫と暮らす最適なお部屋探しを行っている日本唯一の不動産会社です。
私たちの実績(案件名) ◆空き家活用請負人
・国土交通省「先駆的空き家対策モデル事業」採択

空き家活用相談は、こちらをご覧ください
https://onko.biz/

◆ペット可シェアハウス・アパート・マンション仲介
・ペット可シェアハウスが、NHK『おはよう日本』で、新しい暮らし方と紹介
・ペット可シェアハウス管理棟数No.1の専門会社

ペット可シェアハウスは、こちらをご覧ください
https://share-life.net/

ペット可アパート・マンションは、こちらをご覧ください
http://wanko.site/
紹介求む(メリット) ◆自宅や実家の活用を検討している方ご紹介ください
・祖父母の家が余っている
・親の家は生活スタイルに合わない
・一人暮らしではメンテナンスが大変
など、既存の住宅の活用をご検討している方のご紹介をお願いします。

◆ペットと暮らすお部屋を探している方をご紹介ください。
「ペットと暮らすシェアハウス」「ペット可アパート・マンション」と、ペットと暮らせる住まいをご紹介します。
シェアハウス・アパート・マンションのメリット・デメリットを比較提案できる日本唯一のペットか賃貸紹介不動産会社です。
シェアハウス:敷金・礼金・保証人不要
ペット可アパート・マンション:仲介手数料50%OFF
紹介制度①
条件:建築会社、設計会社、工務店さんと共同でご提案を行います。弊社は、運営を行っていきますので、工事や設計は、お任せいたします。
紹介制度②
条件:シェアハウス:敷金・礼金・保証人不要。 ペット可アパート・マンション:仲介手数料50%OFF
紹介して欲しい業種 <経営>
税理士(会計・税務)

<産業・業種>
不動産 建築業・インテリア 清掃・遺品

<生活・暮らし>
葬儀・終活

<個人>
空き家の持ち主 不動産オーナー 投資家