オフィスかおり

東京都港区

オフィスかおり

オフィス業務の効率化(しくみ化)と実務の支援

起業5年の一人社長や従業員数名までの経営者向けに、元外資系企業で社内業務の生産性アップを実現してきた経験10年の秘書が、オフィス業務の効率化をご提案しています。お客様に対して丁寧なヒアリングを行い、業務効率化のご提案を行うと共に、実務として秘書業務をオンラインにて行います。また、指示待ちで受身の対応ではなく、お客様のお尻を叩かせて頂き、業務がスムーズに回るお手伝いを致します。

ランク
トロフィー
ポイント 50ポイント
ホームページ kaori-services.com/
業種 <マーケティング>
コンサルタント

<人材>
アウトソーシング・在宅 はたらき方改革

<その他>
テレワーク推進・業務プロセス改善
対応ソリューション その他
私たちの強み ✅コンサルタントが行えば高額になるところを、「しくみ化」秘書が行うことによってリーズナブルな価格にてサービスを提供できます。

✅お金が残るしくみ化のご提案と同時にしくみ化の業務もカバーすることができます。

✅テレワーク(リモートワーク)推進のためのお手伝いをいたします。

✅お客様のご要望に応じたアフターフォローもご用意しています。
こんな方のお役に立てます ・起業後5年程度の一人社長、従業員数名程度の企業の経営者様
・忙しくて売上はあがっているが、思ったほど利益が残らない・・・とお悩みの方

特に以下の様な労働集約型の業種がお勧めです。

・IT関係
・講師業
・人材紹介業
・清掃業 など

【具体的には】
・業務フローのマニュアル化
・顧客リスト(カルテ)の整備
・書類作成(請求書や顧客交付書面など)の効率化など
・秘書代行業務(実務)"
私たちの実績(案件名) 現在のお取引先:

・BtoBマーケティング会社

・Instagramを通じたファッションコミュニティ運営会社

・営業代行業

・ビジネスコーチ

・講師業

・経営コンサルタント

その他、ご依頼実績多数
紹介求む(メリット) 【現在のお取引先】

✔BtoBマーケティング会社

✔不動産業者

✔Web制作会社

✔交流会・イベント会社の事務局

✔士業・経営コンサルタント

その他、ご依頼実績多数
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
コンサルタント

<人材>
研修・コーチング はたらき方改革

<経営>
税理士(会計・税務) 社会保険労務士(労務・人事) 会社設立・創業

<一般企業>
経営者・役員 総務部

<ニーズ別>
求人をしている企業 二代目社長 創業間もない企業
リコメンド(顧客の声) ✅一度、ご契約を頂くと長期にわたって継続される傾向にあり、一番長い先は開業以来の5年間。

✅長期契約を解消した顧客に関しても、その後、短期での依頼を頂く事がある。