合同会社おもてなし便

東京都白鳥2-4-4

合同会社おもてなし便

ドライバー様紹介キャンペーン実施中!葛飾区の軽貨物運送業、合同会社おもてなし便です!

おもてなし便は2013年10月“一人でも多くの方の人生と社会に貢献する”事を目的に設立致しました。 弊社は“飲食業”からの参入です。異業種からの参入だからこそ、新鮮な目で判断し、斬新な発想の基、迅速なイノベーションが可能になります。

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.e-logi.biz/
業種 <産業・業種>
運送・物流
私たちの強み ドライバーさんを同志(パートナー)と考えWIN WIN(共に勝つ)の関係を構築し、互いの信頼関係を大切にしています。

“軽貨物業界は接客&サービス業”

弊社ではドライバーさんの人間観・コミュニケーションスキル・接遇力の向上を目的とした独自の研修プログラムを開発中です。『おもてなしドライバー』を早期育成中です。
こんな方のお役に立てます 飲食店・スーパー・広告会社・市場・問屋様や各種企業様から直接の、お荷物配達の御依頼を承っております。

創業当初から、大手運送会社の下請けとして即戦力となっております実績がございますので、軽自動車に積めるお荷物でしたらどんなものでも対応できるようになりました。

定期配送だけでなくスポット便の御対応ももちろん可能です。
企業様の経費削減に一役買わせてください!

​料金はお見積りとなりますのでお気軽にお問い合わせください。

現在お任せされている業者様との金額の違い・サービスの違いをその目でお確かめください!


※NEW※
ドライバー様紹介キャンペーン実施中!紹介料50,000円!

日ごろはたくさんのお仕事案件をいただきまして誠にありがとうございます。
おかげさまでドライバー様不足となっております。

ご紹介いただきましたドライバー様が3ヶ月稼働完了後継続稼働をお約束した場合に限り上記金額を差し上げます。

御家族・御友人・お知り合いの方などでお仕事をお探しの方はいらっしゃいませんか?ぜひ弊社ドライバーとしてご活躍ください。70%のドライバー様が月50万以上売り上げております。

人手や軽貨物自動車が余っているような企業様におかれましても、有意義なキャンペーンとなっております。
紹介求む(メリット) 【委託ドライバーを始めようと思っている方向けに、軽貨物運送のお仕事の説明を致します】

御要望に応じて日程・場所(電話でも可)の調整をし、御説明致します。
まずは、下記URLよりお問い合わせください!
https://www.e-logi.biz/contact

紹介制度①
謝礼:50,000円
条件:ドライバー様紹介お一人につき50,000円の紹介フィーをお支払いします。但し3ヶ月稼働完了後 継続稼働をお約束した場合。
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <個人>
転職希望者 離婚予定者 創業予定

<ニーズ別>
事業承継を考えている企業