株式会社エヌ・ティー・アール【手紙DM事例】
千葉県北栄4-2-5
【最大レスポンス率驚異の6.4%】 株式会社エヌ・ティー・アール成果事例
株式会社エヌ・ティー・アールの事業コンセプトは、 B2B事業者の成果出しを目的に集客・営業・契約獲得までを一気通貫で支援に他なりません。 弊社最大の強みは、手紙DMを使いB2Bの新規開拓で難しいとされている、中小企業・中堅企業・大手企業の決裁者へのアプローチを可能にすることでございます。
ランク | |
---|---|
トロフィー | |
ポイント | 200ポイント |
ホームページ | www.ntr-inc.com/ |
業種 |
<マーケティング> 集客・販売促進 コンサルタント <その他> 営業コンサル |
対応ソリューション | テレアポ、DM、メルマガ、その他 |
私たちの強み | 独自で体系化したB2B専門のマーケティングを用いて、成果までを一気通貫でご支援します。 |
こんな方のお役に立てます | ◆皆様はこんな事にお悩みはありませんか?◆ ・売上が上がらない・・・・ ・法人開拓のノウハウが無い・・・・ ・大手企業や中堅企業との接点がない・・・・ ・知人からは少数の引き合いしか来ない・・・・ ・商品は良いんだが営業が弱い・・・・ ・自分が営業畑出身ではなく戦略が描けない・・・・ ・WEBでの法人開拓に相当苦労している・・・・ ・人海戦術となり社員のモチベーションが下がる・・・・ ・営業の退職者が減らない・・ ・人手が足りない・・・ ※このような課題をお抱えであれば、弊社までご連絡ください。 |
私たちの実績(案件名) | ◆お客様の成功事例◆ =============================== 1、サービス業・小売業向け社員研修会社A社 =============================== ●手紙DMを使い、セミナー集客の最大レスポンス率驚異の6.4% ●2019年度4月度単月でセミナー参加者からの契約率61% 【研修会社A社のお悩み】 社長と従業員2人の小規模事業者で、3人で研修を提供しているため、営業専門の人員は1人もいない。 社長が合間を見て交流会に参加しているが、お客様を見つけられず苦悩されていた。 また、知人からの紹介は数が少なく、新規の顧客を一切獲得できず、既存顧客のリピートを強化せざるを得ない状況だった。 【弊社の支援】 ・新サービスの開発 ・手紙を利用し月二回の勉強会への集客 ・勉強会でのクロージング方法確立 などを1から一緒に構築させていただき成果に導きました。 【成果】 ・1,300リストへの手紙を送付し勉強会に86名の方を集客に成功 ・2019年4月単月で、勉強会に18名を集客し11名の方から研修への申し込みが殺到 その内2名は、「超」が付く大手小売店と契約に成功。 =============================== 2、海外駐在員向けエグゼクティブコーチング会社L社 =============================== ●手紙DMを使い、個別セッションへのレスポンス率1.5% ●超大手時計会社との契約即決 【コーチング会社L社のお悩み】 2018年に創業されたばかりの企業で、社員はおらず社長お1人で経営されている。 一番の課題は、大手企業がターゲットになるため、アプローチ方法が確立されておらず、大手企業との接点を持てずにクライアントが一社もいない状況だった。 【弊社の支援】 ・キーマンリストの作成 ・集客用チラシの制作 ・特別セッションの構築 ・手紙を利用し個別セッションへの集客 などを1から共に築き上げました。 【成果】 ・2019年4月単月で400リストへ手紙DMを送付し、5社から特別セッションの申込を獲得に成功。 ・その内、超大手時計会社からその場で契約の意向を勝ち取り、無事締結。 ・その他、大手IT企業や製薬品メーカーとの見込みを開拓した。 |
紹介制度① | |
紹介制度② | |
紹介して欲しい業種 |
<マーケティング> 広告・マーケティング <一般企業> 経営者・役員 マーケティング部 |