株式会社しんか

東京都神宮前6-19-15高野第1ビル6階

株式会社しんか

オフィス移転を通じて、企業の次のステージを作る

事業成長していく中で、必要になるオフィス移転を通じて企業の次のステージつくりをお手伝いしております。企業が成長する時に必要なソリューションサービスを提供しており、起業支援型のレンタルスペース、コワーキングスペース、デジタルホワイトボードを提供しております。

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ sinca.co.jp/
業種 <人材>
はたらき方改革 貸会議室・レンタルスペース

<経営>
会社設立・創業 オフィス関連

<産業・業種>
不動産 建築業・インテリア 商社・貿易

<その他>
不動産仲介全般(オフィス物件を中心に) シェアオフィス運営
私たちの強み 渋谷を中心に顧客のニーズを解決することにフォーカスしたオフィス移転をサポート。物件探しだけでなく、オフィス移転の際に必要なソリューションサービスを提供しております。売り込みをせず、相手の立場に立ってサポートさせて頂いております。
こんな方のお役に立てます 【人材採用している企業へ】
人材が増えると席が足りなくなっていきます。
事業計画に合わせたオフィス探しだけではなく、会社が抱える問題もワークスペースづくりを通じて問題解決していくことができます。
事業計画を考慮して、物件探しのアドバイスによって資金の有効活用のお手伝いをしております。

レンタルスペース、コワーキングスペースを運営しておりますので、イベントだけでなく、起業、別法人の設立などのお手伝いもしております。"
私たちの実績(案件名) 起業から上場企業のオフィス移転までお手伝いしております。
起業支援をした方でコワーキングスペースで起業した方が2年で60坪のオフィスを構えるまでになりました。
紹介求む(メリット) 成長企業を顧客に抱える企業と協業して、一緒に顧客の成長を支援していきたいです。
紹介制度①
謝礼:200,000円
条件:成約報酬の10%/ご紹介頂いた商談後、成約になった場合のみフィーをお支払いします。
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
PR・ブランディング コンサルタント

<人材>
採用・人材 はたらき方改革

<経営>
税理士(会計・税務) 司法書士(登記)

<一般企業>
総務部

<ニーズ別>
移転を考えている企業 事業承継を考えている企業
リコメンド(顧客の声) 池田様
よくメディアにも取り上げられている不動産会社様で不動産仲介だけでなく他の事業なども面白く常に時代を先取りされていて興味をそそられます。これからの時代に合った事業だと思います。
シェアオフィスを運営をされていて入居していました。
その後、新規オフィス仲介をしていただきましたがとても信頼のおける会社です。 安心して任せられると感じました。
また、オフィス移転の際にはお願いしたいと思える会社です。

金子様
思いやり、優しさに溢れる会社。
Giveの精神で誠心誠意尽くしてくれて、こちらが気付かないことも気付いてくれる。 アドバイスも的確、知識も豊富。
お金にならない事に全力で取り組める社長が運営している会社。
皆様もぜひ!