Gift Your Life株式会社

東京都

Gift Your Life株式会社

相続・事業承継の「何が問題か」をクリアにします!

相続を扱われている士業の先生方と協業ができます。 司法書士様、税理士様へ、当方のクライアントや案件をご紹介させて頂きます。(不動産、相続税の依頼)

ランク
トロフィー
ポイント 100ポイント
ホームページ gyl.jp
業種 <経営>
資産・投資・FP

<生活・暮らし>
相続・承継 葬儀・終活

<その他>
コンサルティング・ライフプランナー、生命保険
私たちの強み 相続シュミレーション、キャッシュフロー表を活用して生前贈与から生命保険信託まで幅広い解決策を講じます!
こんな方のお役に立てます 相続を専門分野とする士業、中長期計画策定にセカンドオピニオンを欲している経営者、事業承継が課題になる経営者
私たちの実績(案件名) ●一部上場企業創業者の相続対策

●不動産オーナーの円満な分割対策

●福利厚生導入による人件費率の圧縮解決等
紹介求む(メリット) ●相続に関わる士業の皆様へ・・相続対策は節税・納税・分割の3つですが、潜在的なニーズを掘り起こし、円満な分割になるよう導きます。
共同でセミナーから実務事例研究まで協業できる分野が多数あります。

●相続問題を抱えた地主様、事業承継を検討中の経営者様へ・・相続対策は一業種では解決しません。
まずは全体の課題を把握し、セカンドオピニオンを検討されることをお勧めします。相続は起こってからでは取り返しがつかない事態になるので、まだ早いと思う内からの対策が必要です。
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <経営>
税理士(会計・税務) 司法書士(登記)

<生活・暮らし>
相続・承継

<ニーズ別>
事業承継を考えている企業