株式会社共栄産業

東京都岩本町3-6-8

株式会社共栄産業

葬儀社さんご紹介下さい。 毎月約9万円の大幅コストに削減!

ドライアイスのコストを利益に変える! 遺体冷却装置 エコ・ドライクーラー 布団でも棺でも使用可能。電源スイッチを入れるだけ。 全自動で冷凍調節し7日間の連続使用が可能です。-15℃で連続冷却。主要部分(内臓)は完全冷凍します。 二酸化炭素(CO2)排出ゼロ。オゾン破壊係数ゼロの新冷媒を使用しています。 大きさ・・・掃除機くらいの」サイズです 電気代は一日使って100円です。 ドライアイスは6,000円/20kg (通常10キロくらいのドライアイスを御遺体にお当てして葬儀屋さんが1日に1回交換する方法が一般的です)

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ
業種
私たちの強み ①コスト削減
ドライアイス使用時と比べ仕入れコストを劇的に削減!
・5年間の保守・無償修理保証付き
・電気料金は24時間連続運転でも100円程度

②簡単操作
ドライアイスの交換・仕入・保管の手間は一切不要!
・電源を入れ、冷却部に当てるだけの簡単操作
・マイナス15℃で10日間の連続運転が可能

③やさしい
冷気で故人様を傷つけることなく顧客満足度向上!
・コンパクトサイズで保管時も場所をとりません
・二酸化炭素の排出量ゼロで環境に優しい
こんな方のお役に立てます 葬儀社さんのお知り合いはいませんか?
ご遺体の冷却にドライアイスを使っている葬儀社さまが大半を占めますが、ドライアイスの費用が高額のため、電気を使って冷却する事で葬儀社様のコストを大幅に削減する事ができます。
私たちの実績(案件名) 10年間で葬儀社様約350社の導入実績

電気で冷却することで、コストダウンや、環境対策に非常に効果があります。
紹介求む(メリット) 葬儀社様でコスト削減の意識が高い方
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種