株式会社ウェルベックス【金融教育事業】

東京都世田谷区

株式会社ウェルベックス【金融教育事業】

お金のことを話すこと、それは自分や家族の幸せを考えること

ワークショップ形式のお金について学びを深める勉強会を開催しています。 メディアで耳にする老後2000万円問題。 ようやく国が『国は守れないから、個人でなんとかするよう』呼びかけ始めました。 お金と人生は切っても切れないものにもかかわらず、学校では教えてくれないのです。 昨今の日本経済や世界情勢、そして人生100年時代。これから本当に必要となるマインド、そして資産形成について考えます。 自分らしさをいつの時代も失わないために、お金の学びを、そして備えを今から始めていきましょう。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ
業種 <経営>
資産・投資・FP

<その他>
金融教育、資産形成
私たちの強み 日本人のほとんどが知らない資産形成の知識をお届けします。
セカンドライフを楽しむためのお金の知識が学べます。
じぶん年金、教育資金の作り方が学べます。
こんな方のお役に立てます ✅NISAを始めたい方、NISAを始めたけど詳しく理解できていない方

✅じぶん年金の作り方を知りたい方

✅自分の資産運用が正しいか確認したい方

✅お金について勉強したい!知りたい!

✅老後にゆとりある生活を送るにはいくら必要?年金は?

✅アフターコロナで日本経済は大丈夫?

✅世界の金融の仕組みはどうなっているの?

✅資産形成したいけど何から始めればいいか分からない

✅お金を賢く安全に増やしたい

正しいお金の知識を身に付けて、豊かな未来へ一歩踏み出しましょう。
私たちの実績(案件名) 年間セミナー数 100回以上
一般向け、経営者向け、従業員向け、ママ・パパ向け、シニア向け、中高校生向け、小学生向けetc.

資産形成アドバイス件数 年300件以上
紹介求む(メリット) ●お金を学ぶ勉強会を開催したい方

●コミュニティを運営している方

●企業の福利厚生として勉強会を利用したい方

●コラボセミナーを希望される方

●人生のターニングポイントを迎えている方(結婚・離婚・出産・お子様の進学・退職など)

●小中学校、高校の教師、官公庁にお勤めの方、医療関係者
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <経営>
税理士(会計・税務) 司法書士(登記) 行政書士(届け出・許認可) 弁護士・弁理士(法務・商標) 社会保険労務士(労務・人事)

<一般企業>
経営者・役員 総務部 人事部

<個人>
公務員・上場企業社員