株式会社テルス

埼玉県

株式会社テルス

遺品整理・生前整理・不用品の買取及び片付け・産業廃棄物処理

株式会社テルス代表の丸山です。 数多くくあるホームページの中から当サイトへお越しいただき、誠にありがとうございます。 「みんなのテルス」では遺品整理・生前整理・不用品の買取と片付けなどのサービスを行っております。 遺品整理業者の中には、故人さまの思い出が詰まった思い出の品を粗末に扱ったり、ご遺族が不快に感じられる対応したりする業者も少なくありません。 弊社は「遺品整理士」の資格を持ったスタッフが在籍しており、遺品整理の専門家としてお役様に満足していただくと思っています。

動画
ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ tels.jp/
業種
私たちの強み テルスの3本の特徴
1.分かり易い料金と地域最安値を実現!
できるだけ安く作業するには、豊富な知識と経験と高い技術力が必要です。
安い金額を提示できる理由には、分別・片付け・処分料金・買取サービスとトータルで予算を組んでいるので、格安料金が実現できるのです。
お客様との対話を重視し、遺品整理の専門家がサポート。信頼(trust)されることを第一に考えています。


2.遺品整理の専門家が親身にサポート
弊社は社団法人遺品整理士認定協会より認定されており、有資格者が親身になってお客様をサポートします。
遺品整理を通じてお客様のご要望にしっかりと対応できるよう、遺品整理の専門家として努めてまいります。
縁=edge ホームページを見ていただいて検討していただいたお客様とは縁があるのではないかと思います。
縁を大切に誠心誠意対応させていただいております。


3.遺品整理以外でも様々なお手伝い
弊社はそのほかのサービスとして「特殊清掃」「供養」「引越し」「便利屋業務」「お墓参り代行」
等のサービスも承っています。ぜひ相談願います。
生活(生き方)=life-styleにかかわるすべてに地域密着でお客様それぞれのご要望にお応えできるように、
様々なサポート体制をご用意しております。
私たちの実績(案件名) お客様の大切は私物を扱うにあたりまして、下記に資格を取得したいるものが伺います。

<遺品整理士>
一般財団法人 遺品整理士認定協会

<事件現場特殊清掃士>
一般財団法人 事件現場特殊清掃センター
<産業廃棄物収集運搬>
公益財団法人 
日本産業廃棄物処理振興センター
紹介求む(メリット) ・不動産業・・・特殊清掃の対応でお役に立てます。
・司法書士・行政書士・・・成年後見人の案件や相続を扱っている方などに遺品整理等で協業可能です。
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <経営>
司法書士(登記)

<生活・暮らし>
相続・承継