原田国際特許商標事務所【補助金支援事業】

埼玉県

原田国際特許商標事務所【補助金支援事業】

最大6,000万円の返済不要の補助金を活用して時代を生き抜く新規事業を立ち上げませんか?

あなたの会社にあった「最適な新規事業」を立ち上げ、毎日を心配して過ごすのではなく、ワクワクとした気持ちで仕事をしませんか。 さらに、補助金を活用して、新規事業にかかわるコスト削減を実現させます。 このたび、新規事業立ち上げに最適な補助金が始まりました! それが「事業再構築補助金」です。 ものづくり補助金では、一般型で最大1,000万円でしたが、この補助金は通常枠で最大6,000万円なので、大規模な事業再構築が可能です。 いまが絶好のチャンスです。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ
業種 <マーケティング>
コンサルタント

<経営>
弁護士・弁理士(法務・商標)

<その他>
補助金申請サポート
私たちの強み 業界平均34%の採択率を大きく上回る68%の採択率!
こんな方のお役に立てます 日本の中小企業や地域を元気にし、日本から世界に感動を起こすための活動を行っています。
新たに始まった、最初で最後とも言われる補助金「事業再構築補助金」を活用することで、貴社が今後も生き抜ける新規事業を創るお手伝いをさせてください。
我々は単なる補助金申請代行だけでなく、貴社に最適な新規事業を創出するお手伝いができると自負しております。急激に変わる時代を先回りし、ピンチをチャンスに変えるノウハウを提供いたします。
何らかのご縁がある貴方とそれを支えてくれる皆様には、ワクワクした最高の人生を送って欲しいと思います。
少しでも気になる場合、是非、お声がけ下さい。
私たちの実績(案件名) 採択実績2021年24件 補助金獲得金額5億4,000万円

【経費事例】
・内装費や建物費用
・広告宣伝、販売促進費
・機械装置、システム構築費
紹介求む(メリット) この補助金は、当面の需要や売上の回復が期待し難い中、時代の経済社会の変化に対応するために新分野展開、業態転換、事業・業種転換、事業再編又はこれらの取組を通じた規模の拡大等、思い切った事業再構築に意欲を有する中小企業等の挑戦を国が支援するものです。

■お問合せ用シート
https://bit.ly/3SHXGx3
紹介制度①
謝礼:50,000円
条件:ご紹介を頂き、ご成約いただいた案件
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <経営>
税理士(会計・税務) 司法書士(登記) 行政書士(届け出・許認可) 弁護士・弁理士(法務・商標) 社会保険労務士(労務・人事) 資金調達・助成金

<産業・業種>
メーカー・製造業 小売業・物販 飲食業・食材 運送・物流 不動産 建築業・インテリア 清掃・遺品 グローバル・海外 商社・貿易

<生活・暮らし>
ホテル・旅行 葬儀・終活 医療・介護 学校・スクール業

<一般企業>
経営者・役員
リコメンド(顧客の声) ■飲食業事例
喫茶店経営➡飲食スペースを縮小し、新たにコーヒー豆や焼き菓子のテイクアウト販売を実施。

■飲食業事例
弁当販売➡新規に高齢者向けの食事宅配事業を開始。地域の高齢化へのニーズに対応。

■飲食業事例
レストラン経営➡店舗の一部を改修し、新たにドライブイン形式での食
事のテイクアウト販売を実施。

■小売業事例
ガソリン販売➡新規にフィットネスジムの運営を開始。地域の健康増進ニーズに対応。

■サービス業事例
ヨガ教室➡室内での密を回避するため、新たにオンライン形式でのヨガ教室の運営を開始。

■製造業事例
航空機部品製造➡ロボット関連部品・医療機器部品製造の事業を新規に立上げ。

■製造業事例
半導体製造装置部品製造➡半導体製造装置の技術を応用した洋上風力設備の部品製造を新たに開始。

■製造業事例
伝統工芸品製造➡百貨店などでの売上が激減。ECサイト(オンライン上)での販売を開始。

■運送業事例
タクシー事業➡新たに一般貨物自動車運送事業の許可を取得し、食料等の宅配サービスを開始。

■食品製造業事例
和菓子製造・販売➡和菓子の製造過程で生成される成分を活用し、新たに
化粧品の製造・販売を開始。

■建設業事例
土木造成・造園➡自社所有の土地を活用してオートキャンプ場を整備し、観光事業に新規参入。

■情報処理業事例
画像処理サービス➡映像編集向けの画像処理技術を活用し、新たに医療向けの診断サービスを開始。