株式会社GBIJ

東京都

株式会社GBIJ

美と健康を追求した補正下着であなたの人生を豊かに

女性の魅力とは、しなやかな姿かたちであり、その美しさを保つことが重要であると考えます。理想的なボディを つくり上げ外見の美しさを向上させることは、内にこもる消極的な気持ちを打ち消し自信に繋がります。GBIJの使命は、女性自ら成長を遂げ、人格の魅力を高め、美しい人生を享受していただくことです。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.gbij.jp/
業種 <生活・暮らし>
美容・健康

<その他>
補正下着
私たちの強み グローバルなハイエンドボディメイク・プロダクトに特化したブランド
「L’IEVEILL(レヴェイル)」。
その語源は、フランス語の「Eveil」にあり、「目覚め」を意味します。
L’IEVEILLを纏うことで身体と意識を目覚めさせ、秘められた魅力を最大限に引き出します。
L’IEVEILLの素材には優れた伸縮性をもつ弾性繊維「LYCRA BEAUTY(ライクラビューティー)」を採用。
正六角形のハニカム構造のメッシュに織られた生地を、人間工学に基づいた立体裁断を施し、理想的なボディラインへと導く補正効果とストレスフリーな着心地を実現しました。

すべてのお客様に対して、専任のボディメイク・コンシェルジュが対応いたします。
カウンセリングから採寸、フィッティングからアフターケアまで丁寧にご説明いたしますので、初めての方にも安心してご利用いただけます。
こんな方のお役に立てます ◎恋活・婚活中の方
◎体系を気にされている方
◎ボディーラインを綺麗に見せたい方
◎ダイエットしたい方
◎新たに美容商材を採り入れ客単価アップをしたい方
◎新規事業として補正下着を販売したい会社様
紹介求む(メリット) ■個人(美容・健康・ダイエット)
・痩せたい方
・ボディーラインを綺麗に見せたい方
・姿勢を良くしたい方
・体調不良・腰痛の方
・足を組む癖のある方

■法人(協業:各単価アップ)
・美容室・エステサロン
・結婚相談所
・ファッションコンサルタント
・ブライダル業界
・パーソナルジム
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <生活・暮らし>
美容・健康 ブライダル・婚活

<一般企業>
経営者・役員

<個人>
女性
リコメンド(顧客の声) 東京都在住 30代 女性
お腹もすっぽり包んでくれて、股関節やお腹まわりに苦しさを感じません。後ろ姿が美しくなったねと旦那から言われて、とても嬉しかったです。

東京都在住 50代 女性
この商品は肌ざわりもよく、着け心地が最高です! バストが安定し、肩も痛くないです。周りの親友たちにもおすすめしました。

千葉県在住 30代 女性
1人目の子供の授乳中に2人目を妊娠し、2人目が卒乳したら、胸がどんどん外側に離れていって体型が崩れました。それを何とかしたくて購入しました。実際に着けてみると、脇肉をちゃんと前に持ってきてくれて谷間ができました! ご提案いただいたサイズがすごく合います。とても丁寧な対応をしてくださり、すごく嬉しかったです。