【除名】株式会社Professional・link

東京都

【除名】株式会社Professional・link

「この会社は当協会の会費未払いの為、除名処分となっています。」 代表:立入雄飛

弊社は営業の支援や営業コンサルティングとして1200人以上の方にサポートして参りました。そのノウハウを使い営業での弱点を健康診断書のように可視化するサービスをしております。金融営業成約率10→30%にUP、太陽光訪販会社成約率20 →50%など事例は沢山あります。成約率が上がる秘訣はお話をすればわかります。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ professional-link-inc.com
業種 <マーケティング>
集客・販売促進 コンサルタント

<人材>
研修・コーチング アウトソーシング・在宅
対応ソリューション 訪問、その他
私たちの強み 商談動画を元に営業の成約率アップに繋がる分析に特化していること。1200人以上の方に指導した事(上場企業含む)自分の営業の弱点が丸分かり。
納品まで一週間。
こんな方のお役に立てます 保険会社様に営業マンの成約率アップの課題に対して改善をしても中々成約率が上がらないと相談を頂きまして弊社の営業診断を受けて頂き個々の営業での弱点を可視化するため商談動画の分析を行い弱点をレポートにしてお渡ししました。(財務診断のイメージ)
そうすると1ヶ月で全体の成約率が25%上昇。
保険会社以外でも人材、不動産、塾、スクール営業など営業であればなんでも力になれます。
私たちの実績(案件名) 某金融会社、某不動産会社、某営業代行会社、某人材サービス、某太陽光蓄電池販売会社、某学習塾、某保険会社、某自動車販売会社
紹介求む(メリット) 営業の成績を今より上げたい企業様。営業が嫌いだったけど楽しくなったとお声を頂いております。
紹介制度①
条件:成約金額の15%
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング SNS WEB・IT

<人材>
採用・人材 アウトソーシング・在宅

<経営>
資金調達・助成金

<産業・業種>
小売業・物販 不動産

<生活・暮らし>
住宅・暮らし 美容・健康 スポーツ・トレーニングジム ブライダル・婚活 葬儀・終活 学校・スクール業

<一般企業>
経営者・役員
リコメンド(顧客の声) Sales の達人ご指導ありがとうございました。
私達はチームで受講させて頂きました。 聴くだけの一方向レクチャーではなく、実際の現場を想定した商談のやりとりを腑に落ちるまでご指導頂き、その後から私自身今までよりもより明確な目的を遂行できる商談へと変わり成約率が大幅に上がりました!

商談に入ってからの先方が断る理由を消しておく作業などは現場で毎回役立っております!

プレゼンテーションの前にもしっかり環境設定しておく事などもご指導いただきプレゼン内容により集中して聴いて頂けるようになりました!
結果、成約率の向上にも自然と繋がってチーム全体の収益が大幅に上がっております!

とにかく、Sales指導の神!
商談時の受け応えに無駄がなく、的確で実務経験からの引き出しが豊富で素晴らしいです!

すべてのセールス業務の方に立入さんの指導をお奨めさせて頂きます!