合同会社ビルドビレッジ【ウォーターサーバー事業部】

東京都

合同会社ビルドビレッジ【ウォーターサーバー事業部】

ボトルゴミが出ない!手軽な浄水型ウォーター「every frecious」サーバー

お手軽に使える浄水型ウォーターサーバー! ①ボトルゴミが出ない ②ボトル交換が必要ない ③水が足りない(余る)ことがない等、環境にもお財布にも優しく、手間もかからない現代社会においてとてもマッチしたウォーターサーバーとなっております。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ build-village.com/
業種 <経営>
コスト削減

<生活・暮らし>
住宅・暮らし

<その他>
ウォーターサーバー
私たちの強み 一般的なウォーターサーバーは月額¥4,000前後のレンタル型が多い中、弊社取り扱いウォーターサーバーは月額¥2,640 の60回払いの買い切りタイプ。
また5年間浄水カートリッジは無料です。(カートリッジ交換は半年に1回程度)
こんな方のお役に立てます 昨今様々な種類のウォーターサーバーがありますが、その多くが毎月大きなボトルが送られてくるタイプです。

毎月美味しいお水が届くのは嬉しい反面、飲み終わった際に交換するのがとても重かったりボトルゴミが出てしまったりとなかなか手間を取られます。

また毎月決まった量が届くので余らせて積みあがっていたり足りなくて追加の注文を要したり等、便利なはずのウォーターサーバーで何かと不便を強いられているのが現状です。


●現在ボトルタイプのウォーターサーバーをお使いのお客様・・・「安く適正なお水の量をご自身で調整できます。」

●ご家族に変化のあった方(新たに一人暮らしを始めた、子供が産まれた等)
・・・「扱いやすく価格も抑えめなウォーターサーバーです。」
私たちの実績(案件名) ◎カラオケスナック・ガールズバー等小規模のお酒を出すお店への導入

◎その他小さいお子様がおられるご家庭への導入等
紹介求む(メリット) ボトル型ウォーターサーバーを現在使用されている方、こだわりが無ければ一度ご相談ください。

小規模飲食店をご経営の方、水割りやお湯割りを作るのにとても便利です。

お子様がお産まれになった方、ウォーターサーバーは子育てにとても便利ですがボトルタイプは量の調節が大変です。浄水型ウォーターサーバーを是非ご検討ください
紹介制度①
謝礼:20,000円
条件:見込み客をご紹介頂き商談成立した場合に紹介フィーをお支払いします。
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <人材>
貸会議室・レンタルスペース

<経営>
オフィス関連

<産業・業種>
飲食業・食材 不動産

<生活・暮らし>
美容・健康 スポーツ・トレーニングジム 医療・介護

<個人>
転勤予定者 独身 女性

<ニーズ別>
移転を考えている企業
リコメンド(顧客の声) 某ガールズバー店主「元々店舗に浄水器が入っておらずお湯割りもポットで沸かしていたので見栄えも悪かったのですが、浄水型ウォーターサーバーを設置し見栄えもお水の味の心配もなくなりました」