株式会社マーシャンニュー東京

東京都

株式会社マーシャンニュー東京

企業・組織を活性化し、個人の資質を高めるプログラム

SMIとはSuccess Motivation Institute(サクセス・モティベーション・インスティチュート)というプログラムシステムです。 SMIのコンセプトは、40年以上もの間、世界中で試され、成功の裡に用いられてきました。 単なる理論ではなく、倫理的なアプローチにより潜在能力を発揮させ、成功を実現して頂くためのプログラムとなっており、厳しい訓練を受けた専門家が支援をいたします。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.martian19.co.jp/index.html
業種 <マーケティング>
コンサルタント

<人材>
研修・コーチング
私たちの強み 世界中で40年以上の実績があり、成功の裡に用いられてきました。 単なる理論ではなく、倫理的なアプローチにより潜在能力を発揮させ、成功を実現して頂くためのプログラムとなっており、厳しい訓練を受けた専門家が支援をしています。

SIMプログラムは他の自己啓発とは異なり、下記5つのサポートプログラムにより目標達成をより実現化することができます。

■利便性
各プログラムは、忙しい人がプログラムの内容を素早く吸収し、即実践的な活用ができるように作られています。
各レッスンは簡単に聴き、そして何度も反復ができるように録音されたものになります。
持ち運びも簡単で、着替えたり、仕事の準備をしたり、仕事のちょっとした合間にも聴くことができます。
手は忙しくても頭が休んでいるときなら、いつでもレッスンができます。

■複数感覚器官によるインパクト
それぞれのプログラムは、見て(視覚)、聴いて(聴覚)、触れて(触覚)といった三つの基本的な感覚を用い、内容を吸収するように考案されています。
印刷されたものを読み学ぶことを通して、視覚を刺激します。
録音されたものを聴くことによって、聴覚が刺激されます。
各レッスンの最後にある様々な行動段階に対処するためには、書くことを通して触覚が働きます。
学習のために用いる感覚が多いほど、脳は活性化し物事をより吸収していけます。

■間を置いた反復
間を置いた反復が学習の鍵を握ります。
掛け算の九九を習ったときと同じです。私たちが新しいアイディアやコンセプトに触れても、自分のものとするためには、時間をかけて何度も反復しなければなりません。
広告やテレビCMのように、最初に聴いたときは、特に自分には当てはまらないと思われた情報が、実はご自身の実状にとって、最も必要なことであったりするものです。

■行動計画
プログラム中、複数感覚によるインパクトの最も重要な学習の一つに、各レッスンに対応した『行動計画』があげられます。
行動計画は、各レッスンで学んだコンセプトをあなたの状況に当てはめて、ご自身の目標を達成するための、独自の計画を立てるのに役立ちます。
学んだことを実行に移さなければ、それはすぐに消えうせてしまうことが、これまでの実証で明らかになっています。
応用と行動を通じて初めて、その内容を真にマスターすることができます。
こんな方のお役に立てます SMIでは用途に合わせたプログラムをご用意しています。

⦿個人のモティベーションを高めるプログラム
⦿企業・組織を活性化し、個人の資質を高めるプログラム
⦿家族のモティベーションを高めるプログラム


私たちの実績(案件名) SIMプログラム:自身にとって価値ある目標を設定し段階を追って実現させる。

⦿人生のすべての分野で、より明確な目標を設定して頂きます。
⦿成功のための、明確な行動計画を立てて頂きます。
⦿周囲にあるチャンスに対する、積極的な心構えを培って頂きます。
⦿各分野の目標を達成するために、必要な技能を身につけて頂きます。
⦿目標を達成するための、内面的なモティベーションを発達させて頂きます。
紹介求む(メリット) ⦿成功を意識している経営者、ビジネスマン
⦿自身の潜在能力を高めたいと思っている方
⦿悩みやメンタルブロックのある方
⦿ポジティブで前向きな人生を送りたいと考えている方
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <一般企業>
経営者・役員

<個人>
創業予定 女性

<ニーズ別>
事業承継を考えている企業