日本グラフォロジーコーチング協会

東京都目黒区

日本グラフォロジーコーチング協会

手書きの文字でわかるマインドブロック、コーチングで輝ける未来づくりを応援します!

筆跡を観ることで、心のトラウマを読み解いて、脳科学の手法で解除! 脳の使い方を知る「手書き文字」による未来コンサルティング。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.graphologycoaching.info/
業種 <人材>
研修・コーチング
私たちの強み 日本グラフォロジーコーチング協会は、脳科学をベースに手書きの文字を媒体として、クライアントを助け、守り、その可能性を見出して、クライアント自身が相応しい人生を作り出すことを支援します。

このような気づきの場及び学びの場を広く提供することにより、個人の可能性を広げ社会に貢献します。
こんな方のお役に立てます 【こんなお悩みの方いりませんか?】
⦿家族や友人、職場などの人間関係に悩んでいる
⦿自己肯定感が低く、物事を諦めやすい
⦿漠然とした不安がある
⦿生きづらさを感じている
⦿自分だけの夢や目標を見つけたい
⦿他人と自分を比べて落ち込むことが多い
⦿周りの人の欠点ばかりに目がいってしまう
⦿もっと人と信頼関係を築けるようになりたい
私たちの実績(案件名) ■書道事業39年の経験と実績を活用し、顧客の筆跡を分析しコーチングをするメソッドを構築しました。

グラフォロジーコーチングは7年の実績を誇り、筆跡分析の実績は延べ600名に昇り、ノウハウを蓄積しています。 

日本グラフォロジーコーチング協会を立ち上げ、弊社独自の分析手法を用いてクライアントの個々の課題や、ネックを認識し、改善するためのコーチングサポートを提供しています。

養成コーチを8名擁し、当協会の実績としてあらゆるクライアントの案件に対応しています。
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <一般企業>
経営者・役員

<個人>
転職希望者 転勤予定者 離婚予定者 還暦予定者 独身 創業予定 女性

<ニーズ別>
二代目社長
リコメンド(顧客の声) ⦿今回グラフォロジーコーチングを受けて、今までの悩みの元がどこからきているのか わかり、とても今、すっきりしている状態です。
30代 / 男性

⦿この診断を一言で表すと「実に面白い!」です。
手書きの文字が人の内面を表現しているって事実を知りました。
これ、一度診断を受けるべきです。
文字を書くのは好きだし、PCやスマホが全盛の現在でも手書きもしています。

手書きの文字を見ただけで今の状況や親子の関係が分かったり、悩みや不調を向上させる書き方のアドバイスをいただいたりと、実に面白い体験をさせていただきました。
個人的にはこれから大きな契約が控えているので、アドバイス通りの文字を書くように意識していきます。
グラフォロジーコーチングに感謝です。
40代 / 男性

⦿みんな絶対にやった方がいい!!
潜在意識の働きを知り、また、脳の働きの書き換えが出来る事を知りました。
これが出来てしまうということは、人生を変えられるということですね。
お金のダダ漏れまで、文字の書き方ひとつで直していける。
また、自分の感情のありかた、ネガティブな感情を認めてそのブレーキになっている部分を解決して、ポジティブに変換してしまう、処理の仕方。
つまり、クロをシロに転換する方法。
これが、み〜んな出来てしまうって、本当に凄いです。
また、自分自身を知るということも大切。

自分の傾向性を知って、この先どう暮らしていけば良いのか。
自信を持って、今日この瞬間から、明日を変えていける。
こんな素晴らしい日が来るとは、想像もしていませんでした。
ニューニャさん、本当にありがとう!!
そして、このセッションを、ニュージーランドと東京の隔たりを感じさせずに実現させてくれたテクノロジー、 そして開発者にも感謝!!
50代 / 男性

⦿感想として、現在改善するべきこと、伸ばすべきこと、文字で人は変われるってことを実感したセッションでした。
30代 / 男性

⦿心が満たされなかったり、理由が分からないまま立ち止まってしまうことがあります。
グラフォロジー診断を受けて、変えようとしても変えられない臆病な自分に苦しんでいたことに気付くことが出来ました。
子供の時の我慢して押し殺してきた感情が、自分にブレーキをかけて失速させていたとは驚きでした。
原因を見つけ出し向き合い方を学ぶことで、心が軽くなり、真っ直ぐに進みたい道を歩む自分が見えてきました。
量子言語を声に出して言ったり文字を書き換えることで脳の書き換えができてしまうなんて本当にスゴイです。
科学的な知識に驚いて納得し、ご自身の体験から語られる力強い言葉に確信が生まれ、あたたかな笑顔が背中を押してくれました。
お手本で書いてくださった美しい文字が “もう臆病にならなくてもいいのよ” と語りかけてくれます。
自尊心を大事にし、未来を今から書き換えていきます。
ニューニャさんのグラフォロジーセッションに出会えて心から感謝。
素晴らしいです。
多くの人に出会ってほしいと願っています。
30代 / 女性

⦿ここまで面白くてエキサイティングで充実したカウンセリングを過去に受けたことがなかったからか驚きの連続でした。
グラフォロジーに期待します。
というのも今日でた宿題を二月で完了させる必要があるから。
脳内データを書き換えて エネルギッシュで本来の攻撃力を 取り戻し魅力あるタフな奴に成ります。
受講すると誰もが生まれながらの天才と認識出来るようになるんだろうな。
グラフォロジー診断ありがとうございました。
30代 / 男性

⦿その論理は学説的な根拠に基づきかつ普通であること。
人は生まれこの世に出てから様々な経験をして、年齢を重ねます。
その中でも中学生までに受けた「負のエネルギー(バグ)」は意識して取り組まないと細胞レベルで無意識に蓋を閉じた記憶として残ります。
これは将来にわたってその人の自律神経に悪影響を及ぼすのです。
自分の行動が間違った方向に進まないために そして、みなさんと共にまっすぐ進むために、このグラフォロジーコーチングのバグ消しの取り組みは必須であると感じました。
人はとにかく新しいことに臆病です。
これを自覚し、今後の活動に結びつけることが重要だと思います。
30代 / 男性

⦿ありがとうございました。書き方だけで良い方向に変わる凄さを体験し、楽しくそして勉強になりました。
自分では意識していなかった、まだ知らない自分を知りました。
小さい頃のことが元になり、押し殺していた部分だったのでしょうか?
これからはその辺を意識して取り組んでいこうと思います。
あと、子供の頃からの呪縛からこんなに簡単に解放されるなんて、ありがとうございました。楽になりました。
30代 / 男性

⦿この事実と向かい合い受け入れることから始まるということを体験しました。
自分では完了していたと思っていた父親との関係もこれで完全にクリアになりました。
感情そのものに良い悪いはなく、その感情を尊重することの大切さを体で感じ取りました。
僕のこの先の人生は明るい未来しかないので何も心配しないし、楽しみしかありません。
なんの気兼ねなくはっきり言える自分になりました。
30代 / 男性