C・Fエージェント

東京都

C・Fエージェント

無双SEO あらゆる検索キーワードにて1位表示させます。

弊社はSEO対策を中心としたWEBマーケティング会社になります。検索ボリュームの高い(検索される回数の高い)キーワード群にて御社の集客のためのWEBサイトを上位表示させることが可能です。 その他、上位表示を見越したWEBサイト制作、リニューアル、LP制作、リスティング広告運用代行、システム開発など、御社のWEBまわりの構築、運用、集客のお手伝いをさせていただきます。

ランク
トロフィー
ポイント 300ポイント
ホームページ cfagent.jp/
業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング WEB・IT デザイン・印刷
私たちの強み 常に更新される最新のGoogleアルゴリズムに準じたSEO対策を強みとしております。
また、上位表示させるだけでなくアクセスされたユーザーをコンバージョンへと導くためのコンテンツマーケティングまでワンストップで提供させていただきます。
こんな方のお役に立てます 弊社のクライアントの8割が法律事務所となっており、そのWEB集客激戦業界のなかで、あらゆるライバル、大手老舗の法律事務所を差し抜いて上位表示による集客に成功しております。

一般企業や店舗などのWEB集客もお任せください。
私たちの実績(案件名) 創業当初は、セミナーイベントの企画プロデュースを主軸事業としており、6年間で230回以上の開催実績があります。

そのセミナー主催者(弊社への発注者)である法律事務所との取引実績は全国100事務所以上にのぼります。
紹介求む(メリット) 法律事務所の集客については一定以上のノウハウがあります。現在はWEB集客を主軸としておりますが、その他のマーケティング手法でもお手伝いさせていただきます。
紹介制度①
謝礼:200,000円
条件:見込み客をご紹介いただき商談が成立した場合、契約金額の20%をお支払い致します。(契約金額帯は100万円以上の単位です)
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <経営>
弁護士・弁理士(法務・商標)
リコメンド(顧客の声) 弊社のクライアントからは高い費用対効果の評価をいただいております。
投下費用の5倍〜30倍の費用対効果のお声をいただいております。