株式会社var

東京都目黒2-23-29

株式会社var

エンジニアの開発効率を”5倍”高めます。エンジニア教育の会社です!

当社は、ITエンジニアのみで構成される技術者集団です。大手SierへのIT研修、警視庁や自衛隊のサイバー研修、200名以上が所属するプログラミングスクールでのノウハウを活かし御社のエンジニアに最適なIT研修をご提案します。高品質で正しいIT教育によりエンジニアの生産性を向上させます。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ var.co.jp/
業種 <マーケティング>
WEB・IT コンサルタント

<人材>
採用・人材 研修・コーチング

<生活・暮らし>
学校・スクール業
私たちの強み 数千人のエンジニアを教育してきた経験とGAFAのような最先端企業での実務経験を活かし、貴社に最適な教育カリキュラムをご提案します。対象は、完全未経験〜ベテランエンジニアまで幅広くご対応致します。当社のオンライン学習システムを利用することで、完全オンラインにて研修をご提供することも可能です。
こんな方のお役に立てます ---どのような業種---
SES企業様/システム開発企業様へ

---どのような課題---
エンジニアの教育にお困りの企業様
・エンジニアのスキルがなかなか向上せず、生産性が悪い。
・バグが多いシステムを納品してしまい、対応・改善に追われてしまう。
・新しい技術を使ったシステムを作りたいのだけど、エンジニアに経験がない。

---何を提供し問題解決したか---
・エンジニアに対する学習コンテンツ、研修、学習環境をご提案することによりITスキルの向上を促進します。
・プロジェクト管理のベストプラクティスをお伝えすることにより、更新・改修のしやすい安定したシステム開発を行えるようにします。
・先端技術に関する解説を行うことにより、新たな技術を利用した新サービスの開発に貢献します。
私たちの実績(案件名) 日本有数のSier企業様へのエンジニア研修プログラムの作成
日本有数のSier企業様へのエンジニア研修の実施
日本有数のSier企業様へのCTFコンテストの運営
一般向けプログラミングスクール「RareTECH」の受講数200名以上
一般向けオンライン学習システム「Envader」の利用者数200名以上
紹介求む(メリット) 1. SES企業様
2. 適切なエンジニア教育を行うことで、エンジニアの生産性は何倍にも跳ね上がります。数千人ものエンジニアを教育して培ったノウハウ、我々が現場で実際に開発をしてきた経験より必ずや御社のエンジニアのレベルを向上させることができます。
紹介制度①
謝礼:50,000円
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
WEB・IT コンサルタント

<人材>
研修・コーチング

<生活・暮らし>
学校・スクール業

<一般企業>
経営者・役員 人事部 情報システム部

<個人>
転職希望者 転勤予定者 公務員・上場企業社員

<ニーズ別>
創業間もない企業
リコメンド(顧客の声) 大手Sier様からの感想
「AWSなどの比較的新しい技術に対する理解がおぼつかなかったが、実際の現場での利用例等を交えた講義を行なって頂けてかなり理解度が増した。記事を見るだけではわからない、実務の開発に関するお話があってよかった。」
「研修期間だけの短期的な教育ではなく、数ヶ月〜数年後のエンジニアのスキル向上のために役立つお話(具体的には、勉強方法、基礎的なIT知識の徹底理解)があってよかった。」