Anooo(アノー)

東京都

Anooo(アノー)

爪を傷めたくないという悩みに答えます。シンプルからアートまで沢山のデザインをご用意!

アノーは落ち着いた空間で心地の良い時間を過ごして頂けるお店です。 幅広いお客様層に喜んでいただけるよう、シンプルからトレンドを取り入れたアートまで沢山のデザインをご用意しています。 1人1人のお客様が、来てよかった、また来たいと思っていただる事がスタッフの願いであり喜びです。沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ nail-anooo.com/
業種 <生活・暮らし>
住宅・暮らし 美容・健康 ファッション ブライダル・婚活
私たちの強み 通常、ジェルネイルでは自爪を削ってその上にジェルを重ねて硬化しますが、当店の施術では「フィルイン」という技術を取り入れ、自爪をけずる工程がないので、爪が薄くならずつめ先が固いままです。
従来の自爪と同様に曲がりにくく、割れにくく、変形が無いのでネイルアートの持ちも良くなります。
3週間に1度の来店頻度が4〜5週間に1度で良くなります。(個人差があります)
爪と肌の健康へのいたわり、ネイルアートの剥がれにくさにご満足いただけることを信じています。
こんな方のお役に立てます ・遅い時間営業しているサロンを探している方。22時まで営業。
・自爪を傷めずジェルネイルを楽しみたい方
・デザイン選びで常にお悩みの方
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <生活・暮らし>
美容・健康 ファッション ブライダル・婚活

<個人>
女性
リコメンド(顧客の声) ■こちらのサロンにお願いするようになってから剥がれなくなりました。他のサロンに通っていた時には10本とも残ったまま付け替えに行けることがあまりなかったので、とても喜んでいます。

■とてもクオリティ高い技術と早い仕上がりでいつも大満足の施術をしていただいてます。特に爪を痛めないフィルインと言う技法が出来るのサロンの一つだと思っています。

■とっても綺麗に仕上げてもらいました!
これまでのネイルで爪が薄くなった話をしたところ、ほとんど削らない施術をして頂きました。
私はあまりお喋りが得意ではないので、施術中Netflixを見ていられるのもよかったです。