CENTRIC株式会社

東京都池袋2-50-9

CENTRIC株式会社

通販やカスタマーに強いコンタクトセンターならCENTRIC

お取引様の半数以上がEC・通販事業者様となる 受注・お問い合わせ対応実績が豊富なコンタクトセンターを 沖縄・熊本・和歌山の3拠点体制で運営しております。 受注率・定期率の引き上げや継続率の向上による LTV最大化には定評がございます。 正社員中心の安定した運用体制を取っているため 継続委託頂くことによるパフォーマンス向上には 自信がございます。 またEC・通販に限らず、会社代表番号の一次受付から 採用応募デスク、各種調査業務やカスタマーサポート業務など 幅広い実績がございます。 会社・ブランド・サービスの顔となる窓口として 期待に応えられるよう最大限努めて参ります。 ぜひご検討宜しくお願い致します。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.centric.co.jp/
業種 <人材>
アウトソーシング・在宅

<その他>
EC通販サポート
私たちの強み 【安定した雇用が生む安心できる受託体制】
派遣社員やアルバイト社員を中心とした運用が多いコンタクトセンター業界の中で、正社員中心の運用により安定した稼働体制を構築しております。

また、継続雇用によるナレッジの蓄積により業務委託でありがちな委託先が安定しないという課題を解消しております。

この運用体制が結果としてKPIの改善・達成など、お取引様の事業に貢献できるしなやかな組織となっております。

安かろう悪かろうではなく、人に対してもしっかり投資し委託元各社様の事業へ貢献していくことでWin-Winのパートナー会社となれるように運用は柔軟に
対応しております。
こんな方のお役に立てます 「どんな企業(業種の)」
◾︎自社のリソースが足りないEC事業者様
◾︎売上が伸びてきて現状の体制では対応しきれない事業者様
◾︎コール対応のプロが採用できず困っている事業者様


「どのような課題に対し」
◾︎自社社員ではコール経験がなく素人対応になっている。
◾︎採用環境が厳しく内部リソースが確保できない。
◾︎アップセリング、クロスセリングなどのノウハウがない。
◾︎スタートアップのためマーケティングやプロモーションに集中したい。
◾︎自社雇用では固定費が高止まりしてしまう。


「何を提供し問題解決したか」
◾︎お客様対応のプロフェッショナルとして、お客様のニーズや意向を汲んだ対応により、アップセリングやクロスセリングを高い実績で残している。

また、受注や問い合わせ対応といった守りの部分を委託頂くことで、委託元様はプロモーションや商品開発などに専念でき
事業拡大のためのリソース確保に繋がっている。

人が対応する部分の業務を外部委託することで、事業者様の財務上、自社採用では固定費になってしまう費用を外部委託の変動費へ切り替えることができ、事業拡大や縮小に対しての財務対応力が強化される。
私たちの実績(案件名) 大手家電量販店様Web通販の受注・問合せ窓口業務
大手モール向けサービス提供事業者様のサービス利用促進業務
大手出版社様Web通販の受注・問合せ窓口業務
大手求人媒体会社様の採用デスク代行BPO業務
行政関連調査業務及び問合せ窓口業務
大手メーカー様のテクニカルサポート業務
大手調査会社様の企業調査代行業務
大手印刷会社様のDM発送に伴う関連発信業務他、

大手からスタートアップまで幅広い実績がございます。
紹介求む(メリット) ①コンタクトセンターのニーズがある会社様ごご紹介ください。

②コンサルティング会社様や物流会社様など、通販や顧客対応が発生する企業様をクライアントにお持ちの事業者様ぜひ協議させてください。

コンタクトセンターの委託要件や予算設計は独特なので、仔細な話は全てこちらで対応致します。
自社のサービスを売り込む際に発生する対応業務を弊社に委託頂くことで、ご提案の幅も広がります。
(印刷会社様にて印刷業務と合わせて、発生するお客様対応業務をご提案頂き、案件幅を広げて成約頂いている会社様などもございます。)

自社商品についてはプロであるはずの自社社員よりも委託先の我々の方が高い受注率を上げることもあり、事業売上や事業拡大に拘った対応で高い評価を頂いております。
紹介制度①
謝礼:400,000円
条件:ご紹介頂いた案件が成約となった場合のみ、ランニング費用の最大5%を最長6カ月間お支払いします(最大で月40万円以上お支払いした実績もございます)
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
集客・販売促進 広告・マーケティング PR・ブランディング

<産業・業種>
メーカー・製造業 小売業・物販 運送・物流

<生活・暮らし>
美容・健康

<一般企業>
経営者・役員 マーケティング部 経営企画室

<ニーズ別>
求人をしている企業
リコメンド(顧客の声) 「委託することでマーケティングに専念できるようになった!」

「自社社員よりも高いパフォーマンスなので部分委託ではなく全面委託へ切り替え」

「採用難だったリソースをアウトソースで補うことができ、結果として採用・教育コストを抑えることもできた!」

など多数のお声を頂いております。