株式会社アイヴィクト【外国人材事業】

東京都小山2-5-1-101

株式会社アイヴィクト【外国人材事業】

人と未来を結ぶベストパートナーになる、外国人人材紹介の(株)アイヴィクトです。

弊社は、1989年に建築設計事務所として設立し、設計・施工から関わった建物の管理、リニューアル、リフォームなど修繕を通じ、長きに渡る信頼関係をお客様と築いてきました。 そして2006年から派遣業、2019年から紹介業をスタートし、信頼される「ものづくり」から培ってきた、誠心誠意・丁寧な仕事を心掛け、これからもお客様の気持ちに寄り添いながら歩んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ www.aivict.jp/
業種 <人材>
採用・人材 外国人材

<産業・業種>
建築業・インテリア
私たちの強み ベトナムや中国などの若くて優秀な人材を紹介させて頂いています。
直接大学と連携しているため、どんな人材でも、1度にたくさんの人材でも、企業様のご要望に合わせてお探しすることができます。
また、現地スタッフによる内定後の日本語の教育、マナー、日本での働き方等について教育を行うことで、企業様のなかで戦力となる人材を供給いたします。

◎資料のダウンロード
https://bit.ly/2XVlbs7
こんな方のお役に立てます ■エンジニアの人材不足にお悩みの企業さまに、ベトナムや中国の優秀な人材をご紹介いたします!

■観光で多くの中国人旅行客がいらっしゃるホテルやお店等に、コミュニケーション能力の高い優秀な人材を紹介いたします!
中国の大学と提携しているため、大卒の若くてたくさんの人材の中から企業様にあった方をご紹介できます。

その他、大学との提携でどんな人材でも探せます!ぜひ採用にお困りのお客様はご相談ください。

●設計のスタッフ、電気、機械の技術者の人材不足にお困りの企業様

●ホテルのフロントスタッフ、免税店での営業スタッフ等の外国人材のご活用を検討されている企業様

私たちの実績(案件名) 大手設計事務所・ゼネコン様へ、優秀な設計者の派遣を10年以上させていただいております。
紹介求む(メリット) ●エンジニアの採用ご担当者様へ・・・優秀な外国人材の紹介、海外工場との橋渡し役等となるような人材を紹介します。

●販売業の人事様・・・観光でいらっしゃる海外のお客様に対応できる人を材紹介いたします。

●観光業の人事様・・・観光でいらっしゃる海外のお客様に対応できる人材を紹介いたします。


◎資料のダウンロード
https://bit.ly/2XVlbs7
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
WEB・IT

<産業・業種>
建築業・インテリア

<生活・暮らし>
ホテル・旅行