株式会社ヒューマンスタイリング

東京都港区南青山3-13-2山川ビル3階

株式会社ヒューマンスタイリング

【ものづくり補助金・小規模事業者持続化補助金の認定企業に選ばれました】

求人の問題解決します。 外国人含む、人材の派遣・紹介なら、株式会社ヒューマンスタイリング 弊社は、総合人材ソリューション企業、「人と企業の心の架け橋」をスローガンに、人材紹介・派遣を中心とした、各種サービスを行っており、物流会社、倉庫、介護、食品工場、ホテルを中心に、人材紹介や派遣サービスを展開しています。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ humanstyling.com/
業種 人材、(紹介・派遣)
対応ソリューション 訪問
私たちの強み ■マッチング力
昨今、WEB上でのマッチングサービスが増えている中、当社では、より精度の高いマッチングを実現するために、対企業及び、対求職者ともに、面談を重視したサービスを実施しています。

直接お会いする事で、企業側のニーズと求職者側のニーズが理解でき、マッチングのズレやギャップを埋めることができます。

対企業側には、営業部門の質的向上を図るため、大手企業の上層部出身のOBを起用し、採用のニーズを丁寧にヒアリングします。

一方で、当社が提携しているIndeed社の求職データベースのインフラを使える事も強みとなっており、適正な人事サポートを実現する事ができます。

人材サービスが通販のようになってしまうと、入社後の長期雇用に繋がりません。
離職を防ぐための活動にもつながるため、対面でのサービスにこだわり、データやシステムを併用して、人材サポートができる事が強みとなっています。

■フォロー体制
当社では店舗運営やスクール事業を通して、教育のインフラや、サポートが充実しています。

社会保険労務士と提携し、助成金を活用した研修の提案等、入社後のサポートがワンストップで提供できる事も時代の要請に合った大きな強みと自負しています。

入社後の離職を防止するために、人材育成の機能を設け、各種研修サービスを提供する事で、採用から育成までのワンストップのサービスが実現でき、これが当社の大きな強みとなっています。
こんな方のお役に立てます ・求人がうまくいっていない会社様
・外国人の採用を検討している方
・まとまった人数を調達したい会社様
・短期的に人員が必要な方

私たちの実績(案件名) 物流会社、倉庫業様、介護業界、食品工場様、ホテル業様を中心に、人材紹介、人材派遣派遣実績多数。

外国人の派遣・紹介の実績も豊富です。
深夜や24時間体制の案件も対応しています。
紹介求む(メリット) ・外国人の採用をご検討されている会社様
・倉庫・物流会社様(人件費の抑制)
・介護事業者様(採用が難しい業種への求人対応)
・食品工場(    〃    )
・ホテル業(    〃    )
リコメンド(顧客の声) ■ハイクラスの顧問代行や新規開拓の営業マンの派遣が可能になりました。

弊社は日銀OBが設立した会社と業務提携をいたしました。
これにより、ハイクラスの顧問代行や新規開拓の営業マンの派遣が可能になりました。
商談設定や取引口座の開設ができる上場企業だけでも2200社以上、金融機関に関しては国内90%以上の銀行に融資相談の場をセッティングさせていただきます。

 ご紹介先としては、三井住友銀行、ヤマダ電機、資生堂、オリックス、ジョンソン&ジョンソンなど、だれでも知っている大手企業ばかりです。
弊社自体も、ここ数ヶ月の間で、グリコ、クレディセゾン、ファンケルの取引口座開設から人材派遣や人材紹介の採用代行の依頼を受けるまでフォローをしていただきました。

つまり、御社様の商品やサービスにマッチした大手企業を選定し、その企業のキーマンに直接連絡をとり、トップダウンの営業をさせていただきます。
ですので、通常の商談より、成約率が高い事が特徴でございます。

これまで商品やサービスに自信はあったが、なかなか大手企業との取引が決まらない!といったお悩みや資金さえあれば、もっと良い商品やサービスが提供できるのに!といったお悩みに関しても、お応えする事が可能です!

【成功事例】
①ベンチャー企業S社
業種:全国主婦層をターゲットにした市場調査代行
目的:顧客開拓
紹介先:資生堂、田辺製薬、ジョンソン&ジョンソン他
概要:起業直後に弊社が支援、大手企業を紹介し、次々に顧客とする。現在、8期目の売上13億超。

②ベンチャー企業M社
業種:動画マーケティング会社
目的:顧客開拓
紹介先:ニトリ、ヤマダ電機、プロミス他
概要:起業1年目(売上2000万)、2年目からMRIが支援し、顧客を次々に紹介してゆき、7期目で年商4億(20倍にしました。)

大手企業と取引するには、時間とコスト、その他に強力な人脈が必要となります。
仮に営業マンの人件費が400万円だとして、年間何社の大手企業との取引を成立させる事ができるでしょうか?
今回は、その費用の1/3以下の費用で、それもトップダウンで年間24社は、ご紹介をさせていただきます。

是非、この機会に大手企業の開拓をされてみてはいかがでしょうか?


■海外人材について
その他では、ベトナム、モンゴル、カンボジアの大学と提携して、海外人材のご紹介も得意でございます。

海外人材は、人件費が抑えられることと、人材が集まりにくい場所に的確に人員の配置をすることが魅力です。

人材を募集したいけれど、人件費の高騰に対応できない、多額の採用費の負担ができないと
お悩みの店舗様や会社様がございましたら、一度、詳しいご説明をさせていただければと、考えております。

新規開拓営業マンのご紹介と合わせて、今後とも、御社様のお役にたてれば、幸いでございます。