Nature Body Plus

東京都富士見2-11-12

Nature Body Plus

JR飯田橋駅西口から徒歩2分楽しんで学べる整体&パーソナルトレーニング

飯田橋駅徒歩2分のNature Body Plusは、プロの格闘家が施術を行う整体院です。 現役プロの格闘家やバレエ団員も通い詰める当院は、身体にできるだけ負担をかけない施術を心掛けております。 お客様一人一人の症状・身体のつくりを理解し、身体のしくみを考えて施術をするため、根本の改善に繋がります。

ランク
トロフィー
ポイント
ホームページ naturebodyplus.com/
業種
私たちの強み ●揉み返しや痛みの少ないソフトな即効性のある施術
グリグリ揉まれたり押されたり、バキボキ鳴らされたり押されるのが苦手!
揉み返しが嫌だ・・・。ボキボキは恐い。。。。
そんな方にお勧めの施術


●トレーニング前にお勧め!
動きが良いまま出来る
普通は施術後にと思いますがトレーニングや練習前に受ければパフォーマンスが上がった状態で出来ます!
だから正しい動きと技術が身につく!


●現役プロ格闘家が施術します!
身体の仕組みを知っているからこそ、アフターケアや怪我をしにくい身体の使い方が学べます。
いざという時に怪我しない動き方・ねん挫しにくく、階段の上り下りなど膝腰に負担をかけない動かし方
こんな方のお役に立てます ※施術を受けても効果がイマイチ分からない。

※症状を、「どうせ治らない」と放っている。

※根本的に体を改善したいが、どうすれば良いのか分からない。
私たちの実績(案件名) ■出張整体
肩こり・腰痛・
背中のハリ・眼精疲労など様々な症状

※通院の時間がなく、ご自宅で整体を体験したい方に向けて出張整体も行っております。


■全身整体コース
慢性的な肩こり・腰痛
首のコリやハリ・ぎっくり腰
背中の痛み・坐骨神経痛
眼精疲労・頭痛
足の冷えむくみ・スポーツ整体
パフォーマンスアップ


■小顔コース
頭痛・眼精疲労・顎関節症
肩こり・首のコリやハリ
集中力アップ・顔のリフトアップ
頭が重い
紹介求む(メリット) 症状別のご相談(ご紹介)賜ります。
■首のコリ・疲れ
■頭痛・眼精疲労
■顎関節症
■猫背(姿勢矯正)
■腰痛・慢性腰痛
■ギックリ腰
■スポーツ整体
■小顔コース
■首のコリ・疲れ
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種
リコメンド(顧客の声) ◆小顔コース
とても気になっていた右口元のたるみが僅か40分の施術でシュッと上にあがりビックリ!
側頭部からどんどん引き締まっていく感じがして、口元のたるみ目元もスッキリして気持ちが良かったです。顔の引き締まりと共に首の痛みも取れました!


◆全身整体コース
20年以上の間、頭痛に悩まされ、色々な治療院に通いましたが施術を受けても極めて短期間の効果のみで解消に至りませんでした。
ですが、房野先生の施術と相性が良いのか頭痛から解放されました。
痛みの原因も理論的に分析し、分かりやすく説明してもらえるので安心して施術を受けられます。
私の場合、頭痛の原因が生活習慣からくる首の歪みにあるようなので定期的に診てもらう必要がありますがその時々で辛い所まで解消してもらえるので、先生の施術は生活の1部になっています。