株式会社たてもの損保調査

東京都千代田区岩本町1-3-1神田ビジネスセンター1階

株式会社たてもの損保調査

火災保険、有効に活用できていますか?

住宅を所有している方は、ほとんど火災保険に加入されていると思います。 ですが、有効に活用できている方はほとんどいません。 火災保険とは、現実的に有効活用が出来る保険なのです!

ランク
トロフィー
ポイント
ホームページ tatemonosonpo.sakura.ne.jp/index.html
業種
私たちの強み 関東において東日本大震災から6年が経とうとしていますが、サポートさせていただいているお客様で地震保険を認めていただいている例はたくさんあります。
火災保険でも、2014年に首都圏の交通がマヒしてしまうような大雪がありました。このような自然災害で今までは80%のお客様に、平均100万円の保険金がおりてきました。しかし、最近共済に多く見られるのですが、『地震はもう認めない』などと言われるケースも増えてきています。事項が3年とあるため、おりる金額がどんどん少なくなったり、認めてもらえなくなってしまったり。せっかく掛けている保険は御守りではありません。ぜひ活用していただきたいと思います。
こんな方のお役に立てます ・火災保険を今まで使ったことがない
・火災保険はお守りのようなものだと思っている
・自分の家に損害はないと思っている
・火災保険がどこまで対象になるのか知らない
・家の外壁などに覚えのない凹みや傷がある
・屋根や雨樋がどうなっているか気にしたことがない
私たちの実績(案件名) 弊社ではご依頼頂いた後、無料で出張調査にお伺いします。
完全成功報酬制の為、調査をした結果、対象となる損害が認められなかった場合は弊社からのご請求は一切ございません。
まずはお問い合せを
紹介求む(メリット) もしかしたら補償してもらえるはずのお金をもらいそびれているかも…
台風や大雪がきても特に何も不具合がない、と思っていても 見えない場所に損害があるかもしれないのです。 まずは一度、専門家に見てもらいませんか? 建物の建築・構造に精通した専門スタッフが 無料で調査に伺います! 保険申請の仕方がわからない…という方も スタッフがわかりやすく説明、サポート致します!
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種
リコメンド(顧客の声) 鉄骨造 築10年 浅野様
『最初にこのお話を聞いたとき、率直にびっくりしました。 思いもつきませんでしたし、本当に保険金がもらえるのかなって 正直半信半疑でした。 日程調整をして家の調査にきていただいたら家の外壁だけじゃなく カーポートやフェンスも保険の対象だと聞いて、全然知らなかったので 更にびっくりしました。 申請の説明をうけて、言われた通りに申請手続きをしてみたら 思ってもいない金額が入金されていて、嬉しかったです。 最後まで丁寧な対応だったし利用してよかったと思いました。』
木造 築18年 大塚様
『前に同じようなお話を聞いて、別の業者に見てもらったけど、 申請できないと言われたので今回も期待していなかったし、 特になにか不具合を感じていなかったので本当に保険金がもらえるのかなと思ってました。 担当の人の説明を聞いて調査をしてもらったら 外壁や屋根にこまかい凹みやズレを指摘され、 ぱっと見じゃわからないそんなことで申請をしていいんだ!と、びっくりでした。 今回依頼してみて、あらためて自分の家をじっくり見る、よい機会になりました。 住んでいて気付かない屋根や雨樋などよく見てもらって、 保険金もスムーズに入ったので、とてもありがたかったです。』
木造 築15年 佐藤様
『最初にこのお話を聞いたのが信頼できる友人からだったので 良い話だし、安心してお願いしました。 もともと雨樋の修理を考えていたので、損害があるかはわからないけど もし保険金がもらえたらとても助かるお話だな、と。 調査してもらう日程を決めて当日、スタッフの方がきて 台風の被害と思われる箇所がありましたとの報告をうけて そのあとに申請の仕方や今後の流れなど色々と説明を受けました。 ただ、申請しても保険会社が認めてくれない場合もあると言われたので うちはもらえないのかも、と少し諦めていました。 その後、一ヵ月ほど経って保険金が入金されたときはとても嬉しかったです。 そのお金で雨樋も直すことができました。本当に感謝しています。』