ヒーリングサロンLapidaire

ヒーリングサロンLapidaire

美しく健康な身体のためにインナーマッスルを正しく使いましょう

長年、鍼灸や整体での治療を行うなかで、痛みや辛さが発生してしまう原因や対処法について研究を重ねてきました。 その中で、ほぼすべての人が日常の身体の使い方が悪いため、痛みの出る身体を自分で作ってしまっている…という実態がありました。 ヨガやピラティスをお薦めしてみても、日常動作に落とし込めず、効果が現れないことから、トレーニングとして、痛みや不調を予防するメソッド=「大人の美姿勢トレーニング」を開発し、強く、健康的な身体づくりのお手伝いをしています。

ランク
トロフィー
ポイント 200ポイント
ホームページ lapidaire.net/bishisei-online-front
業種 <生活・暮らし>
美容・健康

<その他>
カイロプラクティック、整体、鍼灸接骨院、リラクゼーション
こんな方のお役に立てます 【こんなお悩みありませんか?】
✅整体に通っていても肩こりや腰痛が回復しない

✅ダイエットはしたくないけど、キレイになりたい

✅身体の脚のゆがみを感じる

✅運動不足もあり、将来を不安に思っている方、身体が心配だという方
私たちの実績(案件名) ✅今ある身体の辛さがなくなった
✅ずっと悩んでいた見た目の悩みがなくなった
✅日常のちょっとした身体の違和感がなくなった
✅諦めていた運動ができる、好きな服が着れるようになった

お客様が、「自分にもこんな可能性があったんだ!!!」と感動して頂いた瞬間に、私自身も本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

身体の悩みを抱えている多くの方々に、この感動を味わって頂きたく「大人の美姿勢トレーニング」をご利用頂けますと幸いです。
紹介求む(メリット) ⦿IT企業に勤務されている方やリモートワークの方などデスクワークが多い方

⦿経営者
※健康や身体を大切にしている方

⦿アスリート
※負傷しにくい身体づくり

⦿高齢者
※健康な体作り・維持

⦿怪我をされた方
※リハビリでなかなか治らなかった方
紹介制度①
紹介制度②
紹介して欲しい業種 <マーケティング>
WEB・IT

<人材>
はたらき方改革

<一般企業>
経営者・役員
リコメンド(顧客の声) 【お客様の声】

✅膝の曲がりと痛みが気になっていました。

M様(50代)
3ヶ月モニター体験(パーソナルレッスン週1回)
膝が曲がってしまっているのが気になり、今後、趣味のバレーボールも私生活にも支障があると困るので体験しようと思いました。
朝起きた時に毎日痛くて起き上がるのが大変だったのが、まったく気にならなくなり動きがとてもスムーズになりました!また、膝の曲がりも大分改善されてきたのを実感していてとても嬉しいです!!

周りの人から、歩き方や姿勢が変わった・背が伸びたね!と言われるようになりました。

自分が体が硬いことはわかっていましたが、どういうトレーニングをすればいいかがわからず…でも、色々なトレーニングを教えて頂き、まず、歩き方から気をつけることで、変われることを教えて頂けたことで、自分でがんばれば、今まで痛かった体の不調も解消出来るとを学べました。

体が痛くて、思うような生活が送れない方や、年をとっても綺麗な姿勢で私生活を送りたい方は、一度、相談してみると良いかと思います!


✅肩こりと下半身の歪みが悩みです。

I様(20代)
2ヶ月モニター体験(パーソナルレッスン週1回)
コロナによって在宅ワークが始まってから、肩こりと下半身の浮腫みや歪みが気になっていました。

トレーニングを受けて実感したこととしては
 ・下腹のぽっこり感と前腿の張りが減った。
 ・胸を張りすぎて腰が反っていたので、張りすぎないようにして腰の反りが減ったように思う。
 ・ストレートネックが良くなった。

2か月の間で正しい姿勢がなんとなく掴めました。トレーニングの成果を感じてかなり満足度が高かったです!
また、整体と組み合わせてトレーニングを行うと身体が柔軟になった後なので成果を感じやすかったです。

体験を受けてみて、正しい姿勢が自分が思っていたものとかなり違っていたのでとても驚きましたが、細かく身体を見てもらい自分がどんな癖があるのか、どうやったら改善していけるのかを教えてもらえたのがとても良かったです。

日常でも姿勢を意識するようになったので、今後も2-3週間に一度ほど、自分の体の調子に合わせて整体・鍼・トレーニングを組み合わせて継続していきたいです。


✅昔からお尻と太ももが気になっています。。

S様(50代)
3ヶ月モニター体験(パーソナルレッスン月2回)
昔から太もも、お尻のお肉をどうにかしたいと悩んでいました。

お尻が上がり、前腿のハリが軽減されました。
姿勢を改善することで変わることがわかり、細くなるメカニズムを知ることができたのが発見でした。

トレーニングを始めてみて、今まで気にしていなかった毎日歩く時には股関節を伸びていることや、お尻や腰の筋肉が動いているのを感じながら歩くようになりました。

トレーニングを受けるたび、筋肉の構造が学べアプローチするところを教えて頂けたので、芋づる式に体が変わるという目からウロコなことが沢山知ることが出来て楽しかったです。
長年同じような体系の悩みを持っている人には、ぜひ勧めたいと思います!